いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

掲載禁止のお顔??(*'へ'*)






こんにちは

最近、ラムちゃんの変顔写真が多いのですが…

昨日相方に怒られました( ̄_ ̄ )


Pの言い分
 「ラムちゃんの変な顔ばっかり載せて、かわいそうだよ」
 「このハゲている顔、怖くて気持ち悪いよ」
 「自分がラムちゃんの立場になって考えてよ」
 「モウ、ヤメテクダサイネ」

  ↑↑乙女の意見かっ(゚×゚*)プッ


Mimiの言い訳
 「気持ち悪いとか言う方がかわいそう!w」
 「インコさんはハゲてツンツンになるのが普通!
  病気じゃないんだから載せるよぉ」
 「それにラムちゃんは気付いてないよwww
  あっいや、ラムちゃんも見たらきっと笑ってくれるよ`(~д~*)」


そんなこんなですが…
今日も負けずに?キモカワなお顔を載せちゃいま~す テヘッ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**



1
うわぁ…(゚∇゚ ;)

今日は初めからだね!!(笑)



2
ぎゃーーー∑(*。*;ノ)ノ 

目! 目!!  飛び出るっっ



3
いやいや、出ちゃうかもよ(; ̄ー ̄A


それにしても、汚いお顔だね… 
(ゲロゲロは付かないように頑張ってぇ

4
200%本気ですよっ(゚Д゚)



5
恐竜の赤ちゃんかっっww

怪獣か…

コワ過ぎるぅぅぅ(p_q*)




6
ですよね(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^

ぶふーっっ:(;゙゚'ω゚'):!!
相方さんおもしろすぎですよ!(笑)
どうしてそんなに乙女に…!(笑)
きっと「ラムたん可哀想に…」と思う気持ちが相方さんの中にある母性のようなものに火が付いてちょっと乙女さんになってしまったのかな…?(笑)
でも恐竜さんにようなお顔のラムたんもお顔がちょっと汚れちゃったラムたんも全部全部可愛いから大丈夫なのに~(*´∀`*)
ぼんちゃんのお写真も大概おもしろいお顔になっちゃってるからぼんパパは最近それが当たり前になってきたようです(笑)

マスコットと車とのお写真が…!?それは楽しみにしてますね(*´m`*)
2011.08.05 03:45 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ラムセスちゃん、可愛すぎます。"
おはようございます。
はっきりしないお天気が続きますが、お変りはありませんでしょうか。
ラムセスちゃんを、見ていると、本当に癒されますね。
無邪気で、天真爛漫で、恐竜ちゃんの子孫で。
相方さん、本当にお優しいですね。ラムセスちゃんの、本当のお母さんみたいですね。
ご夫婦で、優しいやり取り、うらやましいですね。
ネフェルちゃんの、体調は、大丈夫でしょうか。
無理せずに、過ごされてくださいね。
2011.08.05 09:36 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

乙女ですよねぇ(笑)
オヤジのくせにうざったいですよね!

相方に母性!?
ないない(゚×゚*)プッ ないですよ!
だって全然2羽のお世話は一切しませんし…
超適当な人です(笑)

ぼんちゃんは、ラムちゃんのようにすごく変な顔はしませんよねぇ。。。
ちょっとおもしろ顔程度でカワイイです^^
2011.08.05 21:42 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

本当にはっきりしない天気ですよね…
毎日ムシムシ^^;
早くカラッと晴れて欲しいです!

ラムちゃんを見ているとインコは恐竜の子孫だと
わかりますよね(笑)

相方、全然優しくないですよ^^;
ふざけてそう言っただけじゃないかと…(笑)

ネフェルは元気です♪
ラムちゃんはまだ少しだけ咳をしています(+_+)
爪切りついでにまた病院でも行こうかなぁ~

ピノ助ママさんも、お気をつけて♪
2011.08.05 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/315-b442bab9
該当の記事は見つかりませんでした。
