いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん…♪






先日「ぼんちゃん、お笑インコ」ぼんママさんから
素敵な贈り物が届きました


1
カワイイ


しかも! こちらのマスコットは手作りなんですよ
2
モデルはもちろんN&R

(ノ*゚▽゚)ノすごーーーい!!



さっそく小鳥達へ

3
そっくりだよ


4
なんと!マフラー付き



ラムちゃん、コレな~んだ??
5
あたりぃ


6
ガン見っっ


7
だよねっ



じゃ、ぼんママさんにご挨拶をしてね♪

8
あっ、ネフェル


9
ラムたんまでマネして…

ぼんママさん冗談です…(笑)
本当にありがとうございました



                    


10
子連れ狼かっっ 古っww

ちなみに…
相方は子連れ狼(映画版)の
ボックスセットを持ってます(笑)←何歳だよww
(ちゃんと英語字幕付きなんですよ(*^m^*)ププ )

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^

わわわ~><
こんな丁寧に紹介してくださって><
なんだか申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
ネフェルちゃん、マスコットにビックリしませんでしたか!?
ラムたん、最初の1枚目絶対ビックリしてる…!(笑)
2羽ちゃんの可愛さがうまく表現できなくて申し訳ないです><
でも「しとしとぴっちゃん」には思わず笑ってしまいました( ̄m ̄*)
車とマスコットがまさか子連れ狼で再現されるとは!(笑)
それにマスコット達が生きてるような気がして嬉しかったです(*´∀`*)

それにしても相方さん、子連れ狼がお好きなんて…渋い!(笑)
字幕付きがあるんですね~。
2011.08.07 03:02 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

ネフェルはまったくビックリしませんでしたよ(笑)
小さいマスコットが大好きなんで、
むしろ隠さないとダメなくらいなんです^^;

ラムちゃんはビビりなのでちょっとビックリしてましたが、
いつものことです(^v^)
その内慣れますよぉ♪

他にもたくさん写真を撮りましたが全部紹介出来ませんでした
またブログに載せたいと思います!
ありがとうございました(^O^)/

子連れ狼…
なんだか書いているうちにこんな事になってましたww
誰も知らなったらどうしようかと思いつつ。。。
すみません(゚ー゚;A

外国人って日本の古い映画が好きな人
多いんですよ…
「今時、お父さんでもみねーよ!v-356
というような映画がウチにはたくさんあります…w
2011.08.07 13:05 | URL | #- [edit]
としぞう says..."No title"
手作りマスコットいいですね、携帯ストラップかな?
ネフェルちゃんラムセスちゃん似ていて可愛いです。
「子連れ狼」ですか、私は「新選組血風録」栗塚旭主演のビデオ持ってます。同じく「燃えよ剣」も(笑)
2011.08.07 16:04 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
初めまして、コメントありがとうございます♪

手作りマスコット、カワイイですよね(*^_^*)
どちらのマスコットも似ていてすごいです♪

残念ながら栗塚旭さんのDVDはなかったかも…
実は私はあまり観ないんですよ^^;

でも小津安二郎監督の映画は何本か観ました
あと黒澤作品も…
ほとんどが白黒映画なので、観ても忘れちゃったり(笑)
2011.08.07 21:10 | URL | #- [edit]
says..."ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪"
ラムたん耳の毛が生えてきて良かったね~♪
ブログの繋がりって素晴らしいです!
心のこもった手作りのストラップ最高ヾ(≧∇≦)〃
それにしてもネフェルちゃんはいっつも
ホッペモフモフで可愛いです(*^m^*) ムフッ
2011.08.07 22:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪さんへ(たぶん、さっちぃさん?)"
こんばんは♪

鳥友さんの繋がりに感謝です(*^_^*)
ストラップカワイイですよねv-10

耳の毛、まだうすうすですが生えてきてよかったです(笑)
ネフェルはラムたんよりも毛深いのかなww
いつでもモッフモッフで癒されます(^v^)
2011.08.08 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/317-6d5ccfc7
該当の記事は見つかりませんでした。
