いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

麻呂でおじゃるぅ♪







1
あれ?目が変なのかな… (-_\ )ゴシゴシ 

小っさいおじいちゃんがいるよww


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.


朝のラムちゃんはちょっとボーっとしてます…
2
ん??
自慢のまつ毛がなくなってる


3
本当だよ 



2ヶ月ちょい前の若かりし頃のラムたん。。(笑)

4

5
立派なまつ毛だ



      

6
どよ~ん


あっ、でも換羽が終わればまたまつ毛が出来るかもよ

元気だしてね! p(*^-^*)qファイトッ♪



7
ラムたんが壊れた…

しかも眉毛じゃないし。。。


でも… (¬w¬*)ウププ



8
励ましてくれるのかな?
優しいね








 

9

( ̄ω ̄;) ちょっと…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ぼんママ says..."No title"
ぶふっ( ̄m ̄*)!!
ご、ごめんねラムたん><
でも「ラムたんじゃよ」に思わず笑ってしまいました(笑)
それにびっくり!!自慢の綺麗なまつげがなくなってる!!
きっと換羽という名のエステでもっともっと綺麗なまつげになるんだよ^^!
だから落ち込まないでいつもの元気いっぱいのラムたんでいてね(*´∀`*)
ちっさいおじいちゃん…可愛い(*´m`*)
2011.08.09 02:33 | URL | #- [edit]
のっぽ says..."No title"
Mimiさんこんにちはー^^
ヒナ羽から大人羽に変わると結構
色とか模様とか変わっちゃったりしちゃうん
ですよね~。
ラムちゃんのキリリ睫毛がなくなっちゃったのは
寂しいけど真っ白でぽわわ~んと
してるラムちゃんも好きだよ(^^)

耳毛(?)もしっかり生えて来て
元気いっぱいになってくれて本当に
ホッとしました♪
ネフェル兄ちゃんはオネエ道へ・・・?@@;
2011.08.09 11:14 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃん、もうボロボロで
おじいちゃんみたいなんですよ(笑)
モコモコがなくなったぶん、さらに小さくみえるし^^;

でも逆に、長い尾羽が抜けたので
赤ちゃんみたいに見えるときも♪

顔周りの黒い模様がほとんどなくなって
自慢のまつ毛も消えちゃいました(@_@;)
また生えて来るといいなぁ~!

>換羽という名のエステでもっともっと綺麗なまつげになるんだよ

ぼんママさんはいつも可愛らしい表現を使いますよねぇ(*^_^*)
私には絶対考えつかないですwww
2011.08.09 21:11 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんは雛の時から比べると
どんどん顔や頭の黒い羽が抜けていって
白くなりました^^;
逆に背中の黒模様は大きく!
羽のメカニズムは不思議ですよねぇ^^

そう言われるとまつ毛があったせいで
さらに気が強く見えたかもしれませんねww
じゃあ、別になくてもいいかっ(笑)

実は耳毛、近くでみるとかなりうっす薄なんですけど
まる見えよりはいいですよね(^◇^)

ふふふ(o ̄ー ̄o)
ネフェルは今日からオネエインコの道へ♪(爆)
2011.08.09 21:27 | URL | #- [edit]
says..."うふふっ(*゚v゚*)"
ラムたんの自慢のまつ毛が・・・
換羽でなくなっちゃったのね(TwT。)
また元に戻るといいね♪
換羽でお顔がツノツノだらけになると
おじいちゃんに見えるのはどうしてだろうね?
2011.08.09 21:39 | URL | #- [edit]
Rakuちゃん says..."No title"
きゃお♪ネフェちゃんのまつ毛、ばっちり!違和感がないわぁ(笑)。
セキセイさんって、成長すると劇的に変わりますよね。
別鳥さん?っていうくらい。
でも、もしまつ毛が復活しなくっても、
もーっともーっとカッコいいラムちゃんになれますよぉ。
ところで、ゴホッ、ゴホッのお咳はその後どうですか?
2011.08.09 23:42 | URL | #sBoVkGw2 [edit]
Mimi says..."うふふっ(*゚v゚*)さんへ"
こんばんは♪

自慢のまつ毛が消えて
寂しいお顔になりましたww
またくっきりまつ毛に戻って欲しいなぁ♪

ツンツン&ボロボロだとヨボヨボに見えるから
おじいちゃんになるのでは?(笑)
2011.08.10 21:01 | URL | #- [edit]
Mimi says..."Rakuちゃんさんへ"
こんばんは♪

あまり絵心がなくてすみません^^;
でも意外にまつ毛が似合っているかも…(笑)

ラムちゃんは雛の時から比べると結構変わってます
顔や頭のシマシマはがなくなったり、
体の色も微妙に違います^^

でもやっぱりまつ毛は復活してほしいなぁ♪

咳はまだたまにしてます…
でも夜の咳はあまりしなくなりました!
爪も伸びてきたし、そろそろ病院へ行こうかな(^^)v
2011.08.10 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/319-5b3102ed
該当の記事は見つかりませんでした。
