いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

勘違い男、ラムセス♪






 
1
大股&大羽開きぃ~(〃^∇^)

あっ、隠しブルー発見

う~ん
ポンポコリンのお腹と股引がたまらないっっ!(笑)


2
じっくりと( ´艸`)ムプ



3
本当に毎日暑いですねぇ

でも体調に気をつけながら、暑い夏を楽しみましょう



          


4
強引なこじつけ… ( ̄_ ̄ i)ん~



で?
5



6
 めげない男…




んで、
7



8




9
 勘違い男

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^

今日も暑かったですね~><
ジリジリムシムシとした暑さで思わずクラクラしちゃいました^^;
Mimiさんも体調の方はいかがですか??

それにしても…ぎゃは(* ̄・・ ̄*)!!
ラムたんのワキワキに大股開き、そして隠れブルー…全てが萌え要素じゃないですか!!
だけど…ある意味ネフェルちゃんとラムたんはアツアツだよね( ̄m ̄*)
ラムたんが言ってることも間違いじゃないかも…(笑)
追われて追って逃げて逃げられて…アツアツだ~(*ゝ∀-)b
2011.08.11 03:17 | URL | #- [edit]
きみどり says..."はじめまして"
いつもネフェルちゃんとラムちゃんに癒されてます^^

とっても仲良しで、かわいいですねi-236
2羽の会話がいつもおもしろくて^^
ラムちゃん、体調はもう大丈夫ですか?
毎日暑いですから、ネフェルちゃんもラムちゃんも、Mimiさんも気をつけてくださいねe-446
2011.08.11 15:40 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

今日もひどい暑さでした(@_@;)
今はなるべく昼に出ないようにしています…
ぼんママさんも体調に気をつけて下さいね♪

ラムたんはすぐワッキーになるんですよww
暑がりなのかな?
ネフェルもあのくらいワキワキしてくれると
面白いのにっ(^v^)

ラムたんはアツアツっていうか、
常に熱血男なんですよ(笑)
2011.08.11 20:18 | URL | #- [edit]
Mimi says..."きみどりさんへ"
こんばんは♪

はじめまして、コメントありがとうございます^^

N&Rはあまり仲良くないんですよ(笑)
特に喧嘩もしませんが、ラムちゃんがもう少し
落ち着いてくれるといいのですが^^;

体調を気遣っていただきありがとうございます!
ラムちゃんは咳は少し出てますが、
体調はすごくいいです♪
そして私もとネフェルも変わらずです(^^)v

きみどりさんも体調にお気をつけ下さいね♪

また是非、癒されに寄って下さい(^O^)/
2011.08.11 20:29 | URL | #- [edit]
みっく says..."No title"
勘違いなのか、追いかけっこエクササイズのお誘い?なのか…ラムセスちゃんはアクティブだねぇ。^^
(激しくワキワキしちゃうわけだ。^^;)

耳の羽が生えてきてよかったね。^^
自慢の?宝塚バリまつげの羽がなくなっちゃって、ちょっと鳥相変わったかな?寂しくなったような。

ネフェルちゃんは、ちびラムちゃんに八つ当たりなんですね。^^;
可愛いマスコットなので、お手柔らかに。
(しとぴっしゃんのオチ、ウケた~。笑)
2011.08.11 23:03 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんは前は大人しかったのに、
突然アクティブインコになっちゃいました…^^;
一時もジッとしてないんですよっ(@_@;)
暑がりだし、ネフェルとは本当に正反対でウケますww


耳の羽もうすうすですが、なんとか生えてきました♪
まつ毛も薄っすらと現れてきました(笑)

マスコットカワイイですよね♪
しとぴっちゃん… わかってもらえてよかった( ´艸`)プププッ
2011.08.12 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/321-e4f8d0bd
該当の記事は見つかりませんでした。
