いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

とりきち横町さんでお買い物♪






今回頼んだものはこちらです

1
籐製ボール
かじり穂セット(BIOカラス麦穂のみ)
強力プラスチック製万能クリップ
シード6種類など…


いつもカワイイ切手がたくさん貼ってあって楽しいのですが、

今回は特にww

2
プー!(*≧m≦)=3

運がついた



3
中身はこんな感じ

初めて買ってみましたが、
とっても美味しそうに食べていましたよ



4
ラタンボールと止まり木を洗ったので、一緒に小鳥達も日光浴



5
取りあえずここに設置☆

でもラムちゃんって、木製の止まり木が苦手なんですよねぇ why?


6
案の定、固まる。。。(笑)



   

7
あっ、ごめんね

でもそこに付けるかはまだ決まってないよ


8




9
ちょっっとぉヾ(´ε`;)ゝ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : とりきち横町
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
我が家も昨日、とりきちさんではないですが新しい止まり木を購入したんですよ~!
ラムたんは木製の止まり木が得意じゃないのか~(・ω・`)
ぼんは木製じゃないとダメなんだよ~(笑)
インコさんにもそれぞれ好みがあるんですよね^^

たんぽぽの種入りシード、一度買ったことがあります( ̄m ̄*)
ぼんもおいしそうにガツガツ食べてました!!
みんなに大人気の商品なんですね^^
2011.08.12 04:27 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

新しい止まり木、ぼんちゃんは気に入ってくれましたか?^^
普通のインコちゃんは木製じゃないと
怖がりますよね…^^;

外にあるものは大丈夫なのに、
ケージ内に入れると狂ったように暴れてます(@_@;)
特に色の濃いもの皮つきのものを怖がってました…

ブルーの止まり木やコットンの派手派手パーチは大丈夫なのに
変なのぉぉ(+_+)

同じシリーズの
はこべの種のおやつシードも好評です♪
2011.08.12 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/322-c9c34ff5
該当の記事は見つかりませんでした。
