いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

また壊しちゃった…






ガッシャーーン!!

( ▽|||)ゲッ… 


1




2
また折ってしまった…


3
そう、コレです



ネフェルごめんね。。
でもまだ使えるから別にいいよね♪
4


5
さりげなく「また」を強調。。(ノд-。)クスン


6
えーと…
落としましたです、はい、、 


7
ウゥ…

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワァァ・・!!


逃っっ




ラムたん、助けてぇぇ

8
あのぉ…


9
ちょっ…




10

(──┬──__──┬──)はいよ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

としぞう says..."No title"
私も止まり木に付ける、インコの形をしたおもちゃを壊し、接着剤と針金で修理したことがあります。
ネフェルちゃん怒っているのかな。?
2011.08.13 00:39 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ぼんママ says..."No title"
おはようございます^^

あのカップさん、結構もろいんですね><
ちょっと落としたくらいじゃ普通は壊れませんよね^^;
でもそれだけ鳥さんに優しいもので作ってあるんでしょうけど…だからネフェルちゃん怒らないで~(ノд<。)゜。
2011.08.13 04:14 | URL | #- [edit]
モコママ says..."No title"
Mimiさん、おはようございますi-1
モコ太は洋ナシのフィードカップの止まる
部分に発情しちゃいます(笑)
なので即撤去しています。
ネフェルちゃん&ラムセスちゃんは発情しませんか??
おもちゃがすぐに発情相手になっちゃいますi-201
どんどん変えていかないといけないので
困っていますi-182
2011.08.13 09:14 | URL | #- [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

つい手がすべって、いつも破壊しちゃいます(笑)
一度接着剤で止めたのですが、
2度目はもうダメだと思うので止まり木部分は捨てました…

ネフェルはもう怒ってなかったですよ(^^)v
2011.08.14 00:10 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

あのカップはパーチ部分がネックなんですよね(+_+)
ちょっと落とした…
っていうか、今回は水を切ろうと思って
ブンブン振っていたら飛んで行きましたwww

結局ネフェルはパーチ部分がなくても
気にしてなかったです(^v^)
2011.08.14 00:14 | URL | #- [edit]
Mimi says..."モコママさんへ"
こんばんは♪

止まる所に発情するインコさん多いですよね…

ネフェルもラムちゃんもやや発情してますね。。。
強い時は即刻撤去です!!
でも普通の鏡を入れるよりも全然大丈夫な感じですよ(^-^)
鏡部分が小さいからかな…

おもちゃって難しいですよね。。
ラムちゃんは鏡がないと呼び鳴きがすごくて
私も困ってます(p_-)
2011.08.14 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/323-f79ad6dd
該当の記事は見つかりませんでした。
