いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ふわもこさんとほっそりさん♪







1
Hello


2
ネフェルはふわもこインコちゃん


3
室温30℃でもなんだかふっくら。。

お昼寝タイムも背中にクチバシ入れて眠ります… 跡ついてるし(笑)

(病気ではありませんよ)


4
やめてぇぇ



でも、
5
さすがに窓際では暑そうにしてました だよねぇ



6
ネフェルの本気ワキワキが見たいっ!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.


本気ワキワキならやはりこちらの方。。

6
ワキワキ度100%



7
のびぃ~率1000%  

(*゚▽゚)ノネフェルののびぃとはちょっと違うぞww

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^

わ~(*^_^*)ぼんちゃんもなんですよ~
ワキワキは飛んだときにちょっとするくらいで基本的には普通の状態かもふっとしています。
でも寒そうってわけでもなく…ネフェルちゃんもぼんも比較的暑さに強いのかな?
我が家は窓際だと全然お日様が入らなくてしかもこの暑さなので梅雨明けからは全然日光浴させてやれていません^^;
やっぱりスパイラルライトが必要…かな><?
ネフェルちゃんとラムたん、体質が真反対ですねヽ(´Д`;ヽ三ノ;´Д`)ノ
びっくりするくらい豪快なワキワキ…(笑)
2011.08.14 04:19 | URL | #- [edit]
さっちぃ says..."うふふっ(*゚v゚*)"
ネフェルちゃんはいつもふわもこだね~ヾ(≧∇≦)〃
なんか家のきーちゃんとかぶります♪
ワキワキ全開のラムちゃんは家のるーちゃんと一緒♪
鳥さんによって体感温度絶対違うと思います(^∀^)
2011.08.14 21:11 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
毎日ネフェルちゃん&ラムちゃんのかわいい姿に
いやされてます(^_^)
Mimiさん毎日の更新本当にご苦労様です。
室温30°のお部屋でネフェルちゃんもぬくぬくですね。
チョコちゃんもなるべく高目の温度になるようにしています。
ふわもこネフェルちゃんに近い感じですよ(笑)
ラムちゃんは、いつも何かしら動いてます!って
雰囲気がいいですねv-363
耳も毛が伸びていい感じになってきて良かったね~e-461
2011.08.14 22:27 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ネフェルは夏生まれなので暑さに強いのかも…
お迎えした時は猛暑だったし。。
ぼんちゃんとネフェルは本当に似てますよね(笑)

反対にラムちゃんは冬生まれなので、
暑さは苦手なのかなぁ~(>_<)
豪快ワキワキ、何度見ても笑っちゃいますww

ぼんママさんのお宅は日当たりが悪いんですね…
まわりは高いビルばかりなのでしょうか?
ベランダが超広いとか…

スパイラルライトは冬に使ってますが、
半年に1回くらい変えないと意味ないみたいで
また買わないと…(+_+)
2011.08.14 22:43 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

きーちゃんもふわもこですよね(^v^)
るーちゃんはワキワキ派ですか?(笑)

本当に鳥さんによって全然体感温度が違いますよねぇ…
いつも温度管理に苦労します^^;
ネフェルに合わせるとラムちゃんが横で
ワッキワッキになって超暑そうにしてますww

2011.08.14 22:47 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

いつもネフェル&ラムセスを褒めていただき
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

昼間は西日が入るのでエアコンの効きが悪くなるのと
一応節電… ということで^^;
高めの温度に設定してます♪ 
それでも一番暑い時(13~16時)意外は28℃で(^^)v

やっぱりチョコちゃんもネフェルも夏生まれだから
暑さに強いのかも!

ラムちゃんは本当に元気がいいです(^◇^)
放鳥中もブっ飛んでます(笑)
咳もやっと減ってきたような気がするし、
耳毛も揃ってきて嬉しいです♪
2011.08.15 01:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/324-5b544ff4
該当の記事は見つかりませんでした。
