いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ふて寝インコ♪







1
ぼんママさんからいただいたワゴンに乗って遊ぶネフェルです


2
撮影にも気付かず…^^;


( 」´0`)」オォーイ! 目線お願いしまぁ~す♪


3
やっと気付いた♪



・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


4
初めからカメラ目線のラムちゃん
さすがだわぁ~


5
そんなカッコつけて言わなくても…


6
面白いことかぁ。。。

う~ん 良い考えが浮かばないなぁ…


7
す、すみませぬっっ(。-人-。)



8



9
ふて寝をするラムちゃんでした… x・)ぷっ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^

わ~(´m`*)あのワゴンで遊んでくれてるじゃないですか!!
ぼんは乗ることすらできずに放置されてしまったので嬉しい~(´;ω;`)
ネフェルちゃんは本当に好奇心旺盛であまり怖がったりしないんだね^^
ラムたん、ふて寝しちゃった(´m`*)
ラムたんと遊ぶときは何して遊ぶか考えておかなきゃなのね(*ゝ∀-)b
2011.08.15 02:46 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

そうなんです(^v^)
あのワゴンで遊んでいる写真をどうしても撮りたくて。。。
がんばりました(笑)

初めは乗ってくれなくて…(+_+)
でも車輪を動かないようにピンチで止めて、
鏡を置いたらすぐに乗ってくれました(^O^)/
やっぱり鏡、最強ww

ラムたんは元気がいいので、
一緒に遊ぶのもかなり大変です^^;
2011.08.16 01:42 | URL | #- [edit]
としぞう says..."No title"
ラムちゃん耳の穴が解らなくなりましたね、良かったです。
アイもふて寝します、人間が食事中の時。
ネフェルちゃんのワゴンで遊ぶ様子可愛いです。
アイはインコの顔だけの人形を下から外そうとしています。遊び方間違っているみたいです(´ヘ`;) ハァ
2011.08.16 03:44 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ピノ助ママ says..."むくれラムセスちゃん、かわいいです。"
こんにちは。
遊んでほしくて、構ってほしくて、ふて寝しちゃうラムセスちゃん、可愛いです。
うちのピノ助は、悟りきっていて、ふて寝してくれないんですよね。
インコちゃんの、構って構ってモードはとっても、可愛いですが、時々人間界の中に、いい年をして構って構って人間が多くて困ります。
クラスの飲み会で、みんなでテスト終わってよかった、来学期もよろしくねという話で盛り上がっていたら、40過ぎの構ってちゃんがやってきたんです。その途端、飲み会の雰囲気が悪くなりましたからね。
ネフェルちゃんは、どちらかというと、一人遊びが得意かもしれないですね。
性格が正反対な、ラムセスちゃんとネフェルちゃん、これからも仲良くしていっていただきたいですね。
mimiさん、お盆はどのようにお過ごしですか。御里帰りはされるのでしょうか。
昨日、新木場からもんじゃ屋形舟がでていて、乗ってきました。浴衣をお召しになった方もいらして、外国籍の方もお見えになっていました。
ご主人やお友達とご参加されても楽しいかも知れませんね。
遊び人より
2011.08.16 11:44 | URL | #f2IpsqpU [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんにちは♪

ありがとうございます!
左側はかなり目立たなくなりました♪
右側はまだまだ薄っすらですが、
これも時間の問題ですね(^^)v

アイちゃんもふて寝ですか?
カワイイですね(笑)
しかも、頭を外そうだなんて…
笑いのツボを心得てますよ( ´艸`)
2011.08.16 13:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんにちは♪

さすがピノ助ちゃんはすでに悟りきってますね( ´艸`)
ラムちゃんにはまだまだ修行が必要でww

どちらかというとラムちゃんの方が
ひとり遊びは得意なんですよ♪
ネフェルはまとわりついてウルサイです^^;
追い払っても追い払ってもやって来ます(笑)

確かに構ってモードは12歳以上からはウザいですねww
人柄にもよるとは思いますがっ(+_+)

お盆は里帰りしないです
一番混雑している時期は動きたくないなぁ~
っていうか、もう数年帰ってません(@_@;)
本当は今すぐにでも帰ってしばらく戻って来たくないのですが、
(地震が怖いので(+_+))
やっぱり小鳥達を連れて戻るのが面倒で…
飛行機に乗せるのもかわいそうかなぁ。。って

屋形船っていいですね~
風流♪♪
浴衣、何年も着たことないや(p_-)
2011.08.16 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/325-817b2c21
該当の記事は見つかりませんでした。
