いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

インコも止まり木から落ちる♪





1
Hello♪



2


相変わらず、毎日暑いですよね


            


3
うん。。 クチバシがすごい色になってるよね



そして、ネフェルも…

5
野菜の汁がついた器に頭を入れたっぽいです



6
ですよねぇ~(笑)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.

最近、夜中に地震でもないのに
ラムちゃんが止まり木から落ちます… なんで

「ボタッ」って落ちた音が聞こえて
それからケージ内でプチパニックに


パニック後の写真
↓↓↓

7


8
いきなり暴れ出すからビックリするのは
こっちなんですけどっ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

みっく says..."No title"
うちのオカメのきょんも、たま~に止まり木から落ちます。
どうやら寝ぼけているようですが…。^^;
本鳥、パニックを起こします。
Mimiさんも、こんなときはドキドキしませんか?^^;
2011.08.16 22:16 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)v

最近は咳の様子をお伝えしてませんでしたね(+_+)
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした…
(我が子のように。。嬉しいです^^)

そういえば、ここ2日くらいは1度も咳を聞いていないかも!!
もしかしてついに治った!?(^O^)/

ラムちゃんはああ見えて変な所にビビるんですよ(笑)
だから止まり木から落ちたのも、
ちょっとした音にビックリしたのかも知れません!

そっと気付かれないように見ても、
気付かれるように見ても
今のラムちゃんはすご~く元気なので
ご心配ならならいで下さいね♪

それにしても10歳のインコちゃんはセキセイですか?
長生きですね♪
年の離れたカップル?兄弟?で楽しそう(^-^)

みんな暑さに負けないでがんばって欲しいです☆
2011.08.16 22:23 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

結構止まり木から落ちるインコちゃんって
いますよね(笑)
ラムちゃんも寝ぼけてるのかな…^^;

地震でもないのに、パニックになられると
本当にこっちまでドッキドキですよっ(@_@;)
(地震でも私はパニくりますが(笑))
2011.08.16 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/326-90a0f4d2
該当の記事は見つかりませんでした。
