いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ラムたんの悲劇…♪







1
ラムちゃんは挨拶もせずに
突然、背の話題ですか?


2
めずらしく仲良しのN&R


        


あのぉ 
こんな時にタイミングが悪いのですが…
3



4

5
そう、コレはラムたんの大好きな…



6
リンゴのカップでした。。

この前、ラムたんに注意を受けていたけど
さっそく壊しちゃった。。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



7
これもまだ使えるしスペアもあるから
そんなに落ち込まないでよ…ね





8
∑(゚◇゚;) ゲッ そんな大げさな…

予想外に落ち込むラムちゃんでした

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪
            押していただけると更新の励みになります 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ぼんママ says..."No title"
おはようございます^^

↓の記事、不思議ですね~
実はぼんも普通に止まり木に止まっていたはずなのに急に落っこちたりすることが…(@_@;)
それでひとりプチパニックをお越したりするのでこちらもびっくりですよね><
そして今度はラムたんのりんごさんが…!(笑)
でもラムたん、そんなネガになるほど落ち込まなくても…(・ω・`)
スペアもあることだし、使えるもの!
ネフェルちゃんもラムたんも洋なしさんとりんごさんが本当に大好きなんだね^^
2011.08.17 04:54 | URL | #- [edit]
のっぽ says..."No title"
Mimiさんおはようございます^^
とうとうラムたんのもやったいましたか!
それにしてもこのりんごのカップ可愛くて
いつも買おうか迷ってたんですけど
かなり壊れやすいんですね。
超乱暴者の私には扱い切れないかも
しれないからやめておいた方がよさそう(笑)
スペアもあるなんてMimiさんなんて優しい・・・
ラムたんショックだけど許してあげてね(^^)

相変わらずアリオが散歩コースで
毎日出没してる私です~(^^)v
でっかい女がボケっと歩いていたら「のっぽ」
かもしれません(笑)
2011.08.17 08:34 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
おはようございます♪

そうそう!
そういえば昼間でも落ちる時ありますよね(笑)
たまにネフェルもひとりパニックになってます(* ̄m ̄)プッ
でも突然暴れられるとこちらの心臓も…^^;

はい。。。
ついにリンゴカップまで壊してしまいました(+_+)
落としたわけでもないのに、突然ポキっと…

これ入れないと、2羽揃って一日中呼び泣きが酷いんです。。
もちろん鳴くのもインコさんの仕事の一つなんですが、
マンション住まいなので、一日中っていうのが
ちょっと気になります(>_<)

でも発情対策も必要だし(;一_一)
もっと小さな鏡があればいいのになぁ~
2011.08.17 11:15 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."今日も仲良しさんですね。"
こんにちは。
ラムセスちゃんとネフェルちゃん、仲睦まじいですね。
ラムセスおぼっちゃま、物は、こわれて、新しいものが来てくれるんですよ。
ばあやはそう思います。
あの永遠を願ったファラオたちも、結局は、永遠を手に入れられなかったんですよね。
人間はつくづく欲が深い、と一人納得ですみません。
ラムセスちゃん、落ち込んだ時ほど楽しいことを考えようね。きっとできるよ。
残暑がきびしいですが、デリケートなmimiさん、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
たまには、ご主人と浴衣でもお召しになっておでかけはいかがですか。
おふたりでしたら、きっと絵になりますよ。
では、口の悪いおばばは、これにてごめんくださいです。
2011.08.17 13:06 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんにちは♪

はい…
とうとう両方とも破壊してしまいました(笑)
結構壊している方いらっしゃるみたいです^^;

私の場合、洗った後ブンブン振って水を切ろうとしたら
カップが飛んでいく場合が多いですww
大雑把な性格の私には扱いが難しいかも(@_@;)
だから念のため2個ずつ買ってました♪

アリオいいですよね!
モールは小さいけど大好きです(^v^)
夜は手前の公園のライトアップもキレイだし♪

食材のほとんどはイトヨで買っているので
私もほぼ毎日行ってます(^^)v

チビデブの女がいたら私です…
3月の地震からなぜか5キロも太りましたww
2011.08.17 13:57 | URL | #- [edit]
ヒデシャン says..."あらあら・・・"
あらあら・・・
これは、これは・・・
ラムたんちゃん、そんなに落ち込まないでネ。
本当に可愛いリンゴのカップですネ。
スペアがあってよかったですネ。
我が家ならセロテープをグルグル巻きで使いますが。(笑) ^^
2011.08.17 22:31 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

いつもは仲悪いんですが
たまにはこんな時もあるんですよ(笑)

ファラオか…
またエジプト行きたいなっ♪
ピラミッドが見たいです(^O^)/
今はピラミッドパワーが必要(笑)

>人間はつくづく欲が深い

あ~、コレ自分のこと言われているみたいで
耳が痛いです^^;

(o ̄ー ̄o) フフ♪
心はデリケートじゃないので、
体だけでもデリケートに出来てないとぉww

浴衣は持ってないし、着方がわからないんですよ^^;
2011.08.18 00:21 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんばんは♪

洋ナシカップとリンゴカップ、本当にカワイイですよね♪
日本にも置いてほしいv-341

扱いが雑なもので…
こんなこともあろうかと、スペアも買って置きました(^^)v

もちろん!我が家でも
リンゴの方は修復が可能そうだったので、
瞬間接着剤でつけてテープで補強しておきましたww
(もったいないもったいない(笑))
2011.08.18 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/327-3a0aca23
該当の記事は見つかりませんでした。
