いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

AIRプルプル♪






1
初めて2羽一緒に、
このココナッツへ乗ってくれました うれしぃ



2
この中に小さな鏡を入れておきました

仲良く遊んでくれるかな?



3
確かに…( ´艸`)



4
口笛??

コントかっww


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・


暑いから水浴びの用意したよ!
どうぞ、浴びちゃって下さーい

6
えっ、どうした



7
ぬぉぉ

そんなに久し振りじゃないでしょ… トリアタマ(゚m゚*)プッ



仕方ないなぁ。。
ほらっ、チャプチャプだよ

8
やっと思い出したかっ



9
って…
水の中には入らないんだね( ̄Д ̄;;

結局、AIRプルプルで終了しました(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪
            押していただけると更新の励みになります 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

としぞう says..."水浴び"
うちのアイちゃんも1回やったきり忘れてます。
今は飲み水ビタミン入りで私に入れ物を持たせてやってます。ネフェルちゃんのように思い出さないかな?
ゲージに空で慣れるようにしてるんだけど。
2011.08.18 04:36 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
2羽揃ってココナッツなんて…憧れのシーンだ~( ̄m ̄*)
鏡さんがあるとなんでもやってくれそうですね、ネフェルちゃんは特に…(笑)

それにしても、エアプルプルめちゃくちゃ分かるわ~!(笑)
ぼんも、プールを用意すると水浴びしないでエアプルプルしてることがあるんですよ(^。^;)
あれって一体…なんなんだろう…(笑)
2011.08.18 04:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんにちは♪

水浴びはいつもケージ内でやっているので
忘れちゃったのかな?(笑)

ウチでも結局は小さな水入れがお気に入りのようですw
なぜなんでしょうかね^^;
2011.08.18 13:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

ねー(^O^)/
もう二度とないかもしれない、貴重なシーンですよ(笑)
いつも鏡の奪い合いだからww

本当に鏡があると、どこでもなんでも平気らしいですww
まっ、ラムちゃんはキャリーだけには入りませんが…(@_@;)
爪切りに行きたいので、キャリーの恐怖を忘れているといいなぁ~(笑)

エアープルプル…
一体何をしたいのでしょうかね^^;
入った気分?
暑いから入ればいいのにww

ちなみにラムちゃんは近づきもしませんでした(+_+)
2011.08.18 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/328-4226782b
該当の記事は見つかりませんでした。
