いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

巨大JAWSあらわれる♪





 
1
うわっ 本当だ、超デカく見えるww

遠近法かっ



2
  

まるでジョーズに襲われているかのよう…w



3


黄色い鏡から、決して足を出さなかったネフェルですww



4
( ´艸`)ププ ジョーズもどきに食べられなくて良かったね


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


たまに超巨大に見えるラムちゃん…

でも実際はネフェルよりも小さいんですよ^^;
体重も2gくらい少ないです。。


並んで見ると…
5
切れちゃったね <( ̄∇ ̄)ゞごめ~ん


6
(なぜかモデル立ちww)

ちょっとわかり難いけど、、 顔とかも小さい…ハズ。。。



でも食欲はネフェルよりもあります
7
あっ、そっちはネフェルのなのに…^^;


8
盗み食いが毎朝の日課らしい(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪
            押していただけると更新の励みになります 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^

巨大ジョーズって…!!(爆笑)
でも本当、なんででしょう?ラムたんの方が体重は少ないのにラムたんの方が大きく見える…(@_@;)
ネフェルちゃんがラムたんの前で萎縮しちゃって小さく見えるのかな…!?
これは永遠の謎になるかもしれませんね~(*ゝ∀-)b
でもラムたん、お顔がとっても小顔で体もシュッと締まってますよね(*^m^*)
ぼんちゃんはひなっぴと一緒!?っていうくらい小さいんですよ~><
2011.08.19 01:54 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

毎日変なタイトルが出てきちゃいますww

ねー、本当にラムちゃんがデカく見えるのは
なんでなのかな?(笑)
萎縮…って(*≧m≦*)ププッ
どんだけ怖がってるんだよって感じですね(笑)

でも実際近くでみると、ラムちゃんは結構痩せてます(+_+)
すごい小さいし…

ぼんちゃんもN&Rも、なんでこんなに痩せているんですかね?
時代はダイエットブームなのに(>_<)
2011.08.20 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/329-74c9454c
該当の記事は見つかりませんでした。
