いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ハミハミ王子♪





今日はハミハミ王子特集でーす

1

これまでに何度か、ネフェルのハミハミ好きをご紹介していますが…

最近はハミハミ狂と言ってもいいくらいに。。


結構痛いのでたまに振り落としたり、布でガードしたり(笑)
でも、懲りずにしつこい

振り払っても振り払っても寄って来ます
なんとかしてください。・゚・(ノε`)・゚・。



でも、とっても楽しそうにハミハミするんですよねぇ

2

3

4

5

6

7
良い表情


見た目はカワイイんですけど…


腕はこんな感じに。。。
8
ちょっとわかりにくいですが、手首と肘の近くがボロボロになります



でもでもっ! こんな表情みたら注意出来ないっっww
10

11
し・あ・わ・せ~

まさに恍惚の表情 ( ̄m ̄* )ムフッ




あっ、ちょっと痛いな…
12
嫌がらせの為、カメラを近づけるずんっ! 


飛んで行けぇぇ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノソレソレ♪




…。

飛んで行かねぇ…(ノ△・。)



さらに近づけてみる。。

ドンッ
13
微動だにせず(- -;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪
            更新の励みになりますので、ポチっとおねがいします 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says..."No title"
おはようございます^^
不眠症でしょうか…^^;?
最近本当に寝つきが悪くて中々寝れないんですよ~
それでも起きる時間はいつもと変わらず…ですから辛いんですけど><

…って!私情を挟んでしまってすみません(笑)

ネフェルちゃん、Mimiさんのことが大好きだから愛情表現のひとつでハミハミしてるんでしょうか(*´ー`*)
傷だらけの腕は大変だけど、こんなに愛おしそうに嬉しそうにハミハミされたらダメなんて言えませんよね(笑)
ぼんはよく髪の毛を抜く勢いで毛づくろいのようなマネはしてくれますが…(笑)
2011.08.20 05:51 | URL | #- [edit]
ちあ says..."こんにちは"
わかりますー(≧∇≦)♪
私もハミハミで腕と肩が赤くなってます。
地味に痛いけど、しあわせそうな顔を見るとやめさせられないですよね。
ネフェルちゃんと同じ顔をしてうちのもハミハミしてます(笑)
同じだ!!と笑っちゃいました(・∀・)
ラムちゃんはハミハミしないですか?
ネフェルちゃん&ラムちゃんに同時にハミハミされたらしあわせすぎてふにゃ~ってなっちゃいますね(>o<)

痛いけど…笑( ̄▽ ̄)
2011.08.20 11:54 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

ぼんママさん… もう朝じゃないですか(@_@;)
一体何時に起きるんですか?
体力持ちませんね…

ちなみに最近私は9時から10時に起きてますww
あっ、構わずにどんどん私情を挟んで下さいませー(^v^)

ぼんちゃん、
>髪の毛を抜く勢いで毛づくろいのようなマネ

ウケるぅ( ´艸`)
仲良くなるには痛さも我慢しなければ
ダメなのでしょうか…v-356

相方にはハミハミじゃなく、ガブリの時もあるんですよ(¬w¬*)ウププ
2011.08.20 12:37 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんにちは♪

ちあさんも同じなんですね(笑)
顔まで同じとは…^^;

ハミハミって柔らかい所を責められると痛いですよね(+_+)
でもあんな幸せそうな顔をみると…

でも私はたまに振り払ってますがww

ラムちゃんはハミハミしてくれないんですが。。。
鏡を見せた時だけ、ハミハミ王子に変身するんですよ(笑)
これが笑えます(゚▽゚*)ノ
2011.08.20 12:44 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ドラキュラさんですね。"
こんにちは。
ネフェルちゃんのハミハミ、ドラキュラさんみたいですね。
でも、こんな可愛いドラキュラさんがいたら、血を吸われてみたいです。レバーやホウレンソウを食べて、血を増やしてお待ち申し上げております。
ピノ助は、肩にとまるのは大好きですが、ハミハミしてくれません。
一日でいいから交換してくださいませ。(笑)
あ、でも、ピノ助のマイペースぶりにみなさんがご迷惑だったりして。
2011.08.20 16:44 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

前回書いた「血吸うたろかぁ」再来です(笑)
こんなカラフルコウモリがいたらおもしろいですね(^v^)
全然怖くないw

血の量を増やして待ってて下さいねー♪

ハミハミ…
たぶん痛いので、いらないと思いますよ(@_@;)
肩の上に静かに乗っていて欲しい。。
N&Rは猛烈にウルサイ子達なので(笑)
2011.08.21 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/330-48768ef2
該当の記事は見つかりませんでした。
