いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

1周年記念日には…♪






1
こんにちは

昨日はたくさんのお祝いコメント&ポチをいただきまして
本当にありがとうございました


我が家では特にお祝いらしき事はしなかったのですが、
皆様のお家ではどうでしょうか?

相方が、
「お祝いのケーキを持って、ネフェルと一緒に記念写真を撮りた~い
と、乙女な発言をしておりました

もちろんお断りでw 
(夜遅いしネフェルがケーキへダイブする恐れがあるので



そのかわり昼間はいつもより長時間一緒に遊びました


ケージ内にも新しいガジガジスポットを作成!
(創造力がないので、ちゃっちい感じでww)
5
すぐに気に入ってくれたようです

真ん中にあるリング状のもの以外は、とりきち横町さんのヤナギの枝です♪
無農薬だし安全ですよね


6

1
周りでラムちゃんが飛んでもなく大騒ぎしています(・・;)



ほら、ラムちゃんの分もあるよ~

2
好きなだけ齧っちゃって下さい


3
だって今日はネフェルの記念日だし… 一応(笑)

本当はラムちゃんのケージが狭くて、設置出来ないの
ごめんなさい。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


ふと見ると、フリーズしているインコが(笑)

4
遊び過ぎて疲れたのか、ここから動かなくなりました

いつもは疲れたりお腹が空いたら
自分でケージへ帰るのに、珍しいなぁ…


5
しかもなぜかビックリ顔で(* ̄m ̄)プッ 

しっかりしろー(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

予告…


6
明日はお迎え1周年記念で購入した、
新しいおもちゃをご紹介しますね

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ぼんママ says..."No title"
おはようございます^^
色々ご心配おかけしてすみません><
風邪ですが…やはり夏風邪は長引くといいますがまさにその通りで…熱こそ上がらないもののだるさや喉の痛みなんかが中々引いてくれなくて^^;
早く寝るつもりで布団に入ったのにこんな時間に目が冷めてしまったんですよ…(笑)

それより!!ネフェルちゃん!!
お迎え1周年おめでとう~(*^○^*)♪
おめめが大きくて綺麗な色のネフェルちゃんが大好きだよ♪
これからも元気で大きくなって長生きしようね(*ゝ∀-)b
本当に腹ベタな子だったんですね~!
当初の記事を読ませていただいたときから思ってたんですよ^^
「わ~。本当にこんなに腹ベタな子がいるんだ~」なんて羨ましく思っていました( ̄m ̄*)
そして弟分ラムたんもお迎えして更にパワーアップしたMimiさん家の今後も楽しみにしていますね♪
ネフェルちゃん、本当におめでとう(*^○^*)

迷惑コメントとかって本当に嫌ですよね…。
純粋に鳥さんの魅力を共有したくて、我が子の可愛さを同じ鳥好きさんに知って欲しくて書いているブログなのに、不愉快なコメントやアクセスをされると本当に不愉快になってしまいますもんね><
認証制にされるのも無理ないと思います。
あまりそのことで悩んだりはされないでくださいね!
2011.08.26 05:21 | URL | #- [edit]
のっぽ says..."No title"
ちょっと出遅れてしまいましたが
ネフェルちゃんお迎え一周年おめでとう
ございます(^o^)/
一緒に写真を撮りたいなんて・・・
相方さん可愛い(笑)
Mimiさんのお家にやって来て愛情たっぷり
もらって可愛い弟も出来て
ネフェルちゃん幸せ者だね^^
これからも楽しい姿を私達に見せて下さいね♪

時々わけもなくフリーズしてる事って
ありますよね!
具合悪いの?とか何か見えるの?とか
こっちが焦っちゃったりして(^^;)
2011.08.26 10:55 | URL | #kARjy07w [edit]
♪ピュア says..."No title"
ご無沙汰してしまいました…(ρ_;)
すみません!

遅れてしまいましたが…
ネフェルちゃんお迎え一周年おめでとうございます.+:。(*´v`*)゜.+:。
まだヒナのころのネフェルちゃんのお顔がとってもキュートで本当に癒されました(´w`)

ネフェルちゃんの一生懸命ガジガジしてる顔、かわいいです (*´ェ`*)
ヤキモチやいてるラムちゃんもかわいいですね^^

フリーズしてるネフェルちゃん…^^
うちのインコも疲れたときによくフリーズします(^u^)
2011.08.26 13:46 | URL | #Np7erCTc [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

やっぱり(@_@;) 
夏風邪はやっかいですよね…
どうぞ無理をしないようにゆっくり休んで下さいね!
風邪をひいている時は、
一日中ダラダラとしてしまうので
眠れなかったり早く起きちゃいますよね^^;
寝た方がいいのに…。

ありがとうございます♪
ネフェルはAGYぐらいしか心配な病気はありませんでした!
これからも元気に育って欲しいものです^^

ヒナヒナはみんな腹ベタになると思ったら、
そうでもないんですね。性格なのかな?
運よく?ネフェルもラムたんも腹ベタっ子だったので、
癒されまくりでした(笑)

特にラムたんは長かったなぁ。。。(^-^)

まさかエロコメが来るとは思いませんでしたww
動画の方でもそんなお友達申請があってビックリ…
気がつかなくて1ヶ月以上無視してましたが(笑)

変なアクセスはお隣の国からだったので
余計怖かったですねx・)ぷっ
F5攻撃か!w
(意味がわからなかったらゴメンナサイね(^_^;))
2011.08.26 14:05 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんにちは♪

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

う~ん… 一緒に写真はいいですけど、
なんでケーキと?って感じで謎ですよ(゚ー゚;A

ネフェルは病気も少なかったし、
元気よく1周年をお迎え出来て良かったです♪
弟はネフェルにとって迷惑だったかも知れませんがw
やっぱり仲間がいた方が良かったと、
人間が勝手に満足しています(*^^)v

ウチの子達はまった~りと過ごすことが少ないので
フリーズしていると焦りますっv-356


そうそう!アリオにモモンガいるんですよ♪
もしかしてもういないかも知れませんが…
モモンガって仰向けに寝るんですね!ビックリしました~
可愛くって連れて帰りたかったです(*^^)
2011.08.26 14:26 | URL | #- [edit]
Mimi says..."♪ピュアさんへ"
こんにちは♪

お久しぶりですね(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます♪
まだヒナの時はハゲハゲで、
本当に育つのか不安でしたが、
何事もなく大きくなってくれました('-'*)

せっかく設置したのに、
あれ以来ガジガジしてくれなくなりましたv-12
あんなに好きだったのに、
たくさん入れるとやらなくなるという…( ノД`)

フリーズ中が一番かわいかったりwww
2011.08.26 15:02 | URL | #- [edit]
さっちぃ says..."ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪"
ネフェルちゃんお迎え一周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
最初にMimiさんのブログを見た時のネフェルちゃんの可愛いさにキュンとしちゃいました♪
あのグーのアンヨと死んでるみたいな腹ベタ寝(*′艸`)
可愛さそのままで成長してくれて嬉しいですね!
いつまでもラムちゃんと仲良く元気に過ごしてくれるのが一番だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011.08.26 20:42 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ネフェルの腹ベタ寝は本当に
死んでいるみたいですよね(笑)
いや、死んでいるよりもべったりww

実は初めてみた時は本当にビックリしたんですよ^^;
ツンツンしちゃいました…

ウチの2羽もきーるーちゃんみたいに仲良しだったら
もっともっと楽しいのに(>_<)
2011.08.27 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/337-7e0ccf77
該当の記事は見つかりませんでした。
