いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

とりきち横町さんでお買い物♪





とりきち横町さんでお買い物をしました♪ 
今回で5回です 

(過去記事はカテゴリの「とりきち横町さん」からご覧ください)


購入したものはコチラ
1
シード類
オーチャードグラスなど

家にまだまだたくさんのシードがあるのですが…
実家へ帰ることを計画していた為、大量に予備を蓄えておきました♪

が、しかし…

9月はまたゲリラ豪雨の危険性がある為、
家が心配で帰れない。・゚・(ノε`)・゚・。 


2
鈴付きミラー・止まり木おまけ


開封途中にN&Rがやって来ました

3
齧っちゃダメだよ



袋の中は…

横町さんの新アイテム!
4
コットンリングブランコ

計量&コットン素材がポイント☆


地震が多発しているこの時期…
高い場所に木製の重いブランコを吊るすのはちと怖い。。。

だからこんなブランコが欲しかったんです



ネフェルへの1周年記念プレゼントだよ

さっそく乗ってみよう!
5
乗ってみよ… か。。



無視か~い


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


無視されないようにww
一緒に購入した鈴付きミラーと共に、こんな感じで設置☆
(本当は天井から吊るしたいのですが…)

6
ネフェルはブランコへまっしぐら

ラムちゃんは鏡もブランコも怖がって、乗ってくれません…



ネフェルちゃん、楽しい?

1
おじゃまでしたか。。(-。-;)


2

3
ちょっww プー!(*≧m≦)=3


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

さぁさぁ~ ラムたん! 
4
いつまでも怖がってないで、乗ってみよう♪ ←鬼?



バタバタバタバタッ


5
コットン部分は怖いので
木製クリップに無理やり止まる、ラムちゃんでした 器用♪

続く…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : とりきち横町
Posted by Mimi on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

ぼんママ says..."No title"
おはようございます^^

薬のせいかなかなか眠れず早く目が覚めてしまいました(^。^;)
とりきち横丁さん、新しいおもちゃが次々に入荷していますね~!!
「良いな~」なんて思うんですが…ぼんは絶対に遊ばないだろうと思うのでいつも我慢しています(笑)
買っても遊ばずにいつまでも放置されていたら悲しすぎますからね(@_@;)
でも初ものがちょっと苦手なラムたんも木製の部分なら大丈夫なんだね^^
1周年記念のプレゼント、ネフェルちゃんが喜んでくれてよかったですね(*ゝ∀-)b
2011.08.28 05:08 | URL | #- [edit]
ププたん says..."No title"
おはようございます。今日もお邪魔させていただきました。とりきち横丁さんに新商品が出たんですね。まだ、とりきち横丁さんで鳥用品を購入したことはないのですが、今度購入してみようと思います。ネフェルちゃんより、ラムセスちゃんの方がビビリなのかな。うちのクーちゃんとポコちゃんは、ポコちゃんはかなりのビビリなので、遊んでくれるかな・・・v-236コメントの返信を速く返信してくれてありがとうございます。1周年プレゼント、鏡をながめているネフェルちゃんの幸せそうな顔、かわいいです。あと、うちのクーちゃんはラムセスちゃんと同じホワイトハルクインなんですよ。
2011.08.28 08:27 | URL | #1tNOPLO2 [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

あら、風邪薬は眠くならないタイプなんですねー^^
早く治って、ぼんちゃんと楽しく遊んで下さいね♪

ん… ぼんちゃん、怖がり屋さんだもんね(笑)
ネフェルはあまり怖がらないですが、
結局は無視されているものが大半です…^^;

ラムちゃんはちょっと怖がってましたが、
今は大丈夫です♪
良く考えたら、今までは白い色のものって
あまりなかったから怖がったのかな?
カラフルものは平気なのに変ですよねww

とりきち横町さんでは主にシード類を
頼んでいます♪
オーチャードグラスなどは日本に売ってないし…
N&Rも大好きなんですよ!
ぼんちゃんはオーチャードグラス好きですか?
2011.08.28 20:21 | URL | #- [edit]
NANA says..."No title"
こんばんは^^
NANAです。私もブログをやっているので来てください!
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_mako_popo
2011.08.28 20:25 | URL | #qkYGSmaA [edit]
Mimi says..."ププたんさんへ"
こんばんは♪

また遊びに来ていただいて、
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

とりきち横町さんは日本にないものがたくさんあるので
オススメですよ♪

そうなんです… ラムちゃんはビビり屋です(笑)
でも、初めだけで慣れるのも結構早いです♪

おもちゃ類って結局使われないものが多いですよね…
悲しいけど仕方がないと思ってます^^;

クーちゃんはホワイトハルクインなんですか!?
ラムちゃんのお仲間ですね♪
2011.08.28 20:31 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
ありがとうございます♪

もちろん大歓迎ですよ(* ̄∇ ̄*)
2011.08.28 20:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."NANAさんへ"
こんばんは♪

初めまして!
ブログのご紹介ありがとうございました(^○^)
2011.08.28 20:48 | URL | #- [edit]
NANA says..."Mimiさんへ"
はい♪
ぜひ来てください♪
人気度がゼロなので・・・。
2011.08.28 21:05 | URL | #3rp9YX9M [edit]
Mimi says..."NANAさんへ"
コメントありがとうございます♪

まだ始められたばかりなんですねー^^
今度遊びに行きますね♪
2011.08.28 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/340-916acec6
該当の記事は見つかりませんでした。
