いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

元気インコと弱すぎインコ♪






1
角刈り男たちがご挨拶



お気に入りの場所で遊ぶN&R

2
足をかけながら、ココナッツ繊維をガジガジするラムたんです

お行儀悪いぞっ(笑)



3
上に乗ってもガジガジ…



さらに、
4
アクロバティックガジガジ!



場所移動しても
7
この通り…



インコ網では、
5
(すんごい顔)

6
ちょと恥ずかしかった?



もちろんネフェルも遊ぶのですが、
8


9
っっ


10
っっ



11
えっ子。。

(*・ノ3・*) 本当は、Mimiの側にいたいだけなんですよ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村    応援ありがとうございました 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^

同じ環境で育っていてもやっぱりそれぞれ個性が出ますよね(*^^*)
ラムたんはアクロバティックでとっても元気!ネフェルくんはアクロバティックに遊ぶよりもMimiさんとラブラブする方が好き!
ぱっと見だと逆な感じがするのに~( ̄m ̄*)

バナーの幼少期の2羽ちゃんが可愛すぎてじ~っと見てしまいます(*^^*)
2011.09.06 03:56 | URL | #- [edit]
ちあ says..."こんにちは"
そうなんですか!?
ルチノーでもリングが出るんですね!!(・ω・´)私、アイリングがけっこう好きなんです。表情が分かりやすいですよね。
以前いたルチノーの子は出なかったので、少し嬉しいのです(*゜ー゜*)


放鳥中はMimiさんにべったりなんですよね?
ふたり(二羽)で遊んでてもそうなんですねぇ。
うちは1羽だから放鳥中も人にべったりなのかと思ったら、そうでもないんですね…(゜∇゜;)
だからもう1羽お迎えしたらべったりもなくなるかな~?と考えてたんですが、そうでもなさそうですね。
それともネフェルちゃん&ラムちゃんがMimiさんの事、大好きすぎるのかな( 〃∇〃)?


Mimiさんのブログ見てココナッツボールも購入決定!!しました。モデルのラムちゃんが楽しそうなんだもんな~( ´艸`)
2011.09.06 11:01 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ウチの2羽はおもしろいくらい性格が違いますからね…^^;
でも、ラムちゃんも甘えたなんですよ♪
どっちも甘えん坊で困りますね…w

たまに2羽で遊ぶ時は楽なので助かります^^

バナーのヒナヒナ時代…
あんなに小さかった2羽が
こんなに大きくなってくれて、嬉しいです(^^)/
2011.09.06 18:31 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんばんは♪

私もリング好きです^^
点目とか、面白すぎでかわいいですよね(笑)

赤目の子(ルチノー・ファローなど)でもリングが出来る子と
出来ない子がいるのは不思議ですよね。
先祖の血によってなのかな?

もちろん2羽で遊んでいる時もありますが、
すぐ私の周りでウロウロし出すんです^^;
とくにネフェルはすぐにやって来ます(笑)

もうちょっと2羽で遊んでくれると楽なんですが…w

ココナッツボウルのお買い上げ、ありがとうございます♪
(あっ回し者ではございません、笑)
ウチの子達はオスなので、
中に入って寝たりしませんが
繊維を齧ったり楽しそうですよ(^◇^)
2011.09.06 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/349-691781bb
該当の記事は見つかりませんでした。
