いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

撮影会… 終了♪






1
まだ撮影会の続きを覚えているラムちゃん(笑)



2
あ、あのね…


3
実はね…

もう写真送っちゃったの



4
そ、それは…



5
ごめんね(-。-;)





でもね…





写真撮ろうと思っても

6

7

8
ネフェルはこの通りだし


ラムちゃんは…
9
鼻の上→ハゲ
自慢のまつ毛→消失
目→つり上がり(笑)

で、
可愛く撮れないのよぉ(^▽^;)


みんな換羽中だから仕方がないよねw

10
でしょでしょ( ´艸`)


お知らせ
写真の掲載予定はコンパニオンバードNo.16
「投稿写真コーナー(仮)」です 

サンプルを見せていただいたのですが、
本当に小さく載るので期待しないで下さいねw

写真は5枚ほど送り、編集者さんに選んでもらうようにしました(笑)
掲載代は本をくれるそうです♪
ラッキー

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちあ says..."こんばんは"
どんな写真が載るんですかね~(*´∇`*)楽しみです。


撮影会なくて残念!!
私もちょっと楽しみにしてましたのに(´・ω・`)

雑誌、買いますね♪
2011.09.10 00:28 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんばんは♪

写真はヒナヒナ時のものを送りました( ´艸`)
今はボロボロなので写真写りが悪いですw

あら、楽しみにしてたんですか~
でも毎日撮影会みたいなものですよ(笑)

もし載らなかったらすみません^^;
2011.09.10 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/354-7025a570
該当の記事は見つかりませんでした。
