いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Photo Gallery






新たにフォトギャラリーのカテゴリを作りました♪

シンプルに写真のみです

コンデジ利用でピントもあっていませんが、
よかったらごゆっくりお楽しみください



1




2




3




4

Tweety Bird.




5




6




7


Give me some points!
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  

応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Photo Gallery
Posted by Mimi on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^
ご無沙汰してました(´-ω-`;)
PC?fc2?の調子はいかがですか?
fc2さん、すごく使いやすくていいのにこういうトラブルがしょっちゅうで困りますよね(T_T)

掲載される写真、楽しみです(*^^*)
コンパニオンバードでしたか!!
今まで購入したことがなかったので、この機会に買っちゃおう(^m^*)
2羽に無事に雑誌で会えますように♪
2011.09.11 03:59 | URL | #- [edit]
ちあ says..."こんにちは"
ネフェルちゃん.....ヾ( 〃∇〃)♪
キレイな毛並みまで堪能!!
嘴横のふわふわ羽に触りた~い、です。

ネフェルちゃん&ラムちゃんの写真集出たら絶対買うのになっ(`・ω´・)!!
インコ界のアイドル。うちのちょぱも夢中(笑)
憧れはN&Rさんらしいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
2011.09.11 11:44 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

う~ん( ̄ω ̄;) やっぱりFC2が変なのかも…
夜中0時から3時まで記事を書けないんですよ。。
PCの動きが激遅になるんですw

ネットは普通に出来るんですが↓
なぜだ(+_+)

鳥専門の情報誌ってコンパニオンバードくらいですよね♪
貴重!
発売は12月かな?
まだまだなので忘れちゃいそうですね(笑)
2011.09.11 14:26 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんにちは♪

今ネフェルは換羽中ですごい量の
羽が抜けているのですが
まだボロボロではないので載せてみました^^
(鼻の上がハゲてるけどw)
ホッペの羽のモフモフが私も一番好きですv-10

ちょぱちゃんのお顔も拝見したいなぁ!
赤目ちゃんでカワイイでしょうね(*゚▽゚)ノ

N&Rが憧れ… イヤン(*ノ∇)ゝ
お世辞でも嬉しいです♪

でもやつらには内緒にしておきます…
(,,・`ノ。・´)調子にのるかもしれないのでw
2011.09.11 14:58 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ネフェル&ラムセスちゃん、モデルデビューですね。"
こんばんは。
ネフェルちゃん、ラムセスちゃん、ついにモデルデビューですね。
ネフェルちゃんは、優しい顔立ちですよね。
天使みたいで可愛いです。
ラムセスちゃんと、これからも仲良く暮らしていってほしいですね。
ひょっとするともう一羽インコちゃんが増えて、トリオ結成になったらいいですよね。
2011.09.11 15:50 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

モデルデビュー… (笑)
コンパニオンバードは「投稿写真コーナー」に
載るだけですよ^^;

ネフェルは写真うつりがいいですよねw
本当は暴れん坊なんですけどねぇ(+_+)

トリオ結成は夢です♪
でも今は無理かな… マンション狭いですし(;一_一)
地震あるし…
2011.09.11 21:12 | URL | #- [edit]
ましろ says..."MimIさんへ"
こんばんは~!相変わらずきれいな頭のネフェルちゃんですね。
その頭をカキカキしたい~って思います。
コンパニオンバード、買おうかなどうしようかなって悩んで、
立ち読みしましたよ。カラーのページが多くてきれいな雑誌ですよね。
次号にネフェルちゃん、ラムちゃんが登場するんですね。
楽しみにしています♪

12日の記事にコメントしようって思ったんですが
コメント欄を見つけられなかったのでここに書きますね。
Mimiさんの指に乗っているネフェルちゃんとラムちゃんの
微妙な距離感が笑えますね。
もっとそばに寄ったらいいのに~。
二羽が寄り添う姿とか、毛づくろいしあう姿とか、
見せてくれたらいいけど・・・当分無理かなぁ(笑)?
でも強気のラムちゃん復活でうれしいですね!
2011.09.13 00:12 | URL | #/B4BHbjs [edit]
ぼんママ says...""
おはようございます^^
最新の記事にコメントしようと思ったんですがどこからしたらいいのか分からず…すみません^^;

ネフェルちゃんおっちょこちょいかな( ´艸`)?
どっちが先に来たか分からないなんて…おどじさん(^ー゜)b
でもラムたんも小悪魔だな~(笑)
2011.09.13 05:56 | URL | #- [edit]
きみどり says...""
こんにちは^^
私も最新の記事にコメントしようと思ったのですが、わかりませんでした;すみません;

コンパニオンバードは、私の住んでいる市内の本屋さんに唯一売っていた鳥の本でした。
田舎なので、品ぞろえがなく、小鳥は飼っている人が少ないのかな・・・と、さみしくなったものです^^;
その本に、ネフェルちゃんとラムセスちゃんが載るなんて!!
絶対買いますvv

同じ画面に写っていると、ネフェルちゃんとラムセスちゃんはとても仲良しに見えるんですが・・・
そうじゃないんですよね(笑)
ネフェルちゃん・・・すっかり騙されちゃって^^
2011.09.13 16:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪

最近全然カキカキさせてくれないんですよぉ(+_+)

コンパニオンバードは値段の割には
ちょっと読むところが少ないですよね(笑)
でも写真が多いので見いやすいです♪

次号にはネフェルとラムセス、どちらかが出る予定です!
(2羽一緒の写真は送りませんでした)
たぶん見たことのある写真なので目新しさはないかと…w
投稿写真コーナーに、小さく載るだけなので
期待はしないで下さいね^^;

あっ、コメント欄消えてましたね(@_@;)
気がつきませんでした… すみませんっ

毛づくろいは当分ないですねww
無理やり一緒の手に乗る2羽が笑えます(´m`)
あんまり仲は良くありませんが、
喧嘩もあんまりしないんですよ~
本当に微妙な感じです(笑)
2011.09.13 16:41 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

ごめんなさいね(>_<)
知らずにコメント欄消してましたw
今日はそのままにしておきます(笑)

ふふ♪
ネフェルはもうおじいちゃんなんですよ、きっと(゚m゚*)プッ
記憶力が…w

ラムたんは小悪魔っていうか
悪ガキくん、ですね(笑)
2011.09.13 16:47 | URL | #- [edit]
Mimi says..."きみどりさんへ"
こんにちは♪

あ、すみません^^;
なぜかコメント欄が消えてたみたいで、
指摘されて気がつきました…
でも今日はそのままにしておきますね(笑)

コンパニオンバードってあまり売っていないと聞きますが、
逆にコンパニオンバードだけあるのも珍しいかも^^

なんか鳥ってマイナーですよね…
病院も少ないし(>_<)

いや~(;^ω^A
載るっていっても小さく小さくですよっ
バーーン!と表紙に出るのなら自慢も出来ますが、
投稿写真コーナーにひっそりとだし。。。(笑)

うちの2羽、仲は決して良くないですねぇ^^;
ただ、激しい喧嘩もしないので
仲が悪いわけでもなく…

一体何なんでしょうかw

2011.09.13 17:02 | URL | #- [edit]
*立花* says..."すみません・・・。"
最近「いんこきぶん♪」のブログが、見れなかったです・・・。
すみません。
また見れなくなるかもです・・・。

Mimiさん、パソコンの調子はどうですか?
新しい記事が、書いていないので・・・。

by*立花*
2011.09.13 19:20 | URL | #3rp9YX9M [edit]
Mimi says..."*立花* さんへ"
こんにちは♪

無理をしないで時間のある時に
遊びに来て下さい♪

パソコンは大丈夫でした…
たぶんFC2が原因かと(@_@;)
夜中に更新が出来ないので困ってます。。
夜型人間なので(笑)
2011.09.14 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/356-d35d2689
該当の記事は見つかりませんでした。
