いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

時代錯誤…?






1
こんにちは


ブログの文字入力速度が極端に遅くなり、
なかなかいつもの時間に更新が出来ません… (。-`ω-)ンー


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


さて、
N&RがMimiの携帯に集まっています…

2
しどい( ;∀;)

まぁ、確かに3年半以上前の機種ですがww


でも去年、海外で充電してたらいきなりショートして
充電部分が破損…
帰って来て、ドコモショップへ修理に出したら
「申し訳ありません、 
 手違いで修理中に全部壊してしまいまして、
 新品と交換させていただきます」

( ̄◇ ̄;)エッ そんな事ってあるんだ…

でもさ、ちょっとラッキーじゃない!? 

って事で、まだ1年しか使っていないんですこの携帯。。。
しかし、さすがにもう時代錯誤なのかなぁ




3
年代物の携帯にひどいじゃないかっっ(笑)



4
顔がうつっているので…



5
なんだかんだお気に入りらしい☆



スピーカーで電話していると、

6
上に乗って一緒におしゃべりするんですよ~

みんな携帯大好きだよね


さすがに今年末くらいには新しい機種にしたいけど…
スマホはいらないなぁ(携帯でネットしないし)

時代錯誤万歳(`・v´・ )ノ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みっく says...""
携帯で写真撮ってると、セキセイのはるは、よくその上に乗ってきます~。^^
「これこれ、はるちゃん。」って言うことが結構あります。^^;

携帯に限らず、電話に興味があるようで、かかってくると、
はるもオカメ組も肩や頭の上にやってきて、聞き入ってます。^^

ネフェルちゃんは、自分の姿が写るところがお気に入りなのかな?^^

携帯は、ちょっとした連絡用に通話とメールを使うくらいなので、スマホは私も要らないかな~。
だけど、このままだと普通の携帯が駆逐されそうでコワイ。
携帯が一般に出回り始めて暫くした頃、3年ほど経った機種をまだ使っていたら、
「何、その“原始”の箱?」って言われました。^^;
2011.09.15 14:43 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

あっ、ウチも同じです^^;
携帯やカメラで写真を撮ると
かならず飛び乗って来るのでジャマです(笑)

電話も同じですねぇ~
声が聞こえてくるのがおもしろいのかな?

スマホって一体何なのかすら、よくわかりませんww
私もメールと電話しか使わないし(^O^)
外で携帯ばっかり見ているのってなんかイヤです…

それにパソコンの方が好きなので♪
(家ではパソコンばっかり、笑)

今はもうスマホがメインなんでしょうか…
いらないのに(@_@;)

「原始の箱」www∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

私はカラー携帯が出回ってしばらくたった時に
モノクロ携帯を持っていたら、
「いいかげんにしろ!いつの時代だっ」って言われました( ;∀;)

2011.09.16 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/359-ed2c7021
該当の記事は見つかりませんでした。
