いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

On&Off

9月12日

ネフェルはOnの時とOffの時の違いが大きい


Onの時(スイッチ入りまくってます
2
いつの頃からか、「出して出して」攻撃が激しくなりました^^;

暴れ過ぎて変な体勢になっちゃってます
3
足はケージを掴んでるのに、体はあっち向きって
ひぇぇぇ

4
このまま一時間ほど暴れてます…

1
出してもカメラのストラップとか攻撃!


OFF
5
疲れて寝る (^▽^;)当たり前だね♪

6

7
熟睡。。。。

8
わかってるけど、もっとケージを好きになってほしいな☆

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

DUCK says..."No title"
onのネフェルちゃん、アクロバチックやってますねー。
でもやっぱり0ffの時は超萌えーですねぇ❤
グーあんよもう駄目です。かわいすぎます。
どっちのネフェルちゃんもかわいいですけれどね。
2010.11.23 00:29 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

インコって体柔らかいですよねぇ~
でも足がいつも変になってるんでコワイんですよ^^;
最近は私の手の中ででんぐり返しします。
初めはびっくりしました(>_<)
2010.11.23 01:26 | URL | #- [edit]
ピヨコ says..."No title"
mimiさんはじめまして~
ネフェルちゃんの変顔エントリーの次の日に載せていただいたチャピの母です。
あの横たわった丸あんよにはびっくりです、しかもねんねしているんですね!
可愛いすぎですねv-238
チャピがいま4ヶ月程ですが、大変でお迎えは無理。。。ケージに入らなくて、困ったちゃんです。
今雛換羽中で、頭の縞が消えたり、色合いが変化しています。ネフェルちゃんとチャピそれから小さい雛ちゃんがどんな大人になるのか楽しみです。
2010.11.27 17:09 | URL | #8TVzo7t6 [edit]
mimi says..."Re: No title"
ピヨコさんへ

はじめまして!(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

変顔エントリーチェック済みでしたよv-218
とっても羽色がきれいなインコちゃんですねv-238
ブログの方にもぜひ遊びに行かせてください!

チャピちゃんとネフェルは同じ年なんですね^^
ネフェルもケージに入らなくてめちゃくちゃ大変だったんですけど
ここ3週間くらいかな?
だいぶすんなり入ってくれるようになりました。
チャピちゃんももう少しできっと入ってくれるようになりますよv-407
お互いにがんばりましょう!

2010.11.27 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/36-00030be2
該当の記事は見つかりませんでした。
