いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

雪だるま♪ Part2






今日は前回の続きです

※ネフェルがラムちゃんのある変化に気がつきました…
 それは一体なんだったのでしょうか。。




1
ん? まさか…w



2
うんうん、そう思った( ̄∀ ̄*)




3
あれ? 突然なくなったね


角度かな… 




って、
4
やっぱりね (●>艸<):;*.':;.ブッ       





5

_| ̄|○_彡☆バンバン



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



6
確かにそっち側はまつ毛だねぇ


でも換羽中だから仕方がないし、
気のせいかもしれないよ…



7
やっぱ、
あるわっ(゚∀゚) あるある!
         (その絵文字に似てるぅw)

さらにつづく… かも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援ありがとうございました 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^
お久しぶりになってしまってすみません><
ラムたんもネフェルくんも元気そうで何より(*^^*)
そ、それにしても…ラムたん…( ̄m ̄*)!!!
どうしたのその立派な眉毛は…!!(笑)
顔文字が本当にラムたんそっくりで笑っちゃいましたよ~(笑)
でも眉毛があってもラムたんは可愛いね(*´m`*)ウフフ
2011.09.22 02:47 | URL | #- [edit]
としぞう says...""
ラムちゃんまゆげが見えますね、ネフェルちゃんの笑いがまた面白いです。
剃りも入っているように見えるし。換羽が終わったら消えるからね。
2011.09.22 03:03 | URL | #i1xTcUiE [edit]
さっちぃ says...""
こんばんは
ラムたん確かに剃りを入れたような眉毛があるぅ~
片側はかわいいまつ毛なのにねo(^∀^*)o

遅くなりましたがランキング1位
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いつもかわいいブログありがとう♪
2011.09.22 20:13 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

最近お忙しいですか?
コメントはいつでも歓迎ですので、
気にしないで下さいね♪

立派な眉毛でしょww
どうもウチの2羽は
換羽中に眉毛が出没するらしいです^^

絵文字も似てますよね(笑)
絵文字インコと呼びますwww
2011.09.22 20:38 | URL | #- [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

ネフェルは本当に笑っているように
見えますでしょww
ナイスタイミングです♪

剃りこみ&眉毛ラムしゃんも面白いですよねぇ~(笑)
2011.09.22 20:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんは不良インコなので
剃り入りましたぁ~www

きゃー(>_<)
ランキングの件は内緒ですよ…
最近更新もまばらなので、
ランキングもすぐに下がるかと^^;
(明日も更新しないかも…)

でも…

いつもコメントありがとうございます♪
2011.09.22 20:46 | URL | #- [edit]
みっく says...""
あらまぁ!睫毛が眉毛に?!
ときどき模様が変わるってこと、あるんですね~。
うちのぴっぴらも、去年は、それまでなかった後頭部の黒い縞模様ができてました。
が、今年は消えてしまいました。

体調?ホルモンバランスの関係?
う~ん、インコさんには未だ解かっていないことがたくさんあるのかも~。

ラムちゃんの模様が、この先どうなるのか注目ですね。^^
2011.09.23 13:22 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

今、ラムちゃんは換羽中でボロボロなんですよ^^;
だからまつ毛が眉毛みたいになったらしいです。。
きっと換羽が終われば元通りかと♪

でもぴっぴらちゃんのように換羽に関係なく
出たり消えたりする模様もあるんですね!

インコはまだなぞが多いなぁ~(@_@;)
2011.09.24 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/364-d8b4fa5e
該当の記事は見つかりませんでした。
