いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Photo Gallery 2






ネフェル&ラムセスは換羽中ですので
毛並みはあまりよくありませんが、よかったら見て下さいね



1





2





3





4





5





6





7





8





9





10



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Photo Gallery
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ヒデシャン says..."堪りません…"
もう堪らないアップ写真の数々・・・
とっても可愛いですよ。
換羽、頑張って早く乗り切ろうネ! ^^v
2011.09.25 09:49 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんにちは♪

アップでのモフモフを
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

ウチの子達はずっと換羽中の様な気がします…
男の子には良くあることらしいので、
仕方がないですが^^;

2011.09.25 12:23 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ネフェルちゃん、ラムセスちゃん、誘拐しちゃいますよ。"
こんにちは。
読者モデル(すみません、勝手に決めてしまいました。)のネフェルちゃん、ラムセスちゃん、本当にかわいらしいですね。
思わず、誘拐したくなっちゃいました。
江の島は、江の電でいかれたんですよね。あの電車は、3両ぐらいしかないので、休日は、本当にすし詰め状態で、息もできないくらいですね。
確か、藤沢や辻堂からバスが出ていると思います。
小田急もありますから、そちらの方が駅が広くておすすめです。
小田急の「片瀬江の島」の駅は、竜宮城をイメージしたような感じでした。
江の島は、平日にいらした方が、楽しめますよね。今回は、スクールに参加したので、仕方がなかったのですが。
でも、マリンスポーツのインストラクター(いわゆる海の男)さんは、親切な方も多いですが、自分勝手な方も多いですね。海の男=サーフィン好き=遊び人という印象をもっています。

今度は、平日に行ってみるつもりです。
2011.09.25 13:14 | URL | #g0aTmfEY [edit]
ぼんママ says...""
こんにちは^^

ちょ(///∀///)!もっふもふ…!
思わず顔をうずめたい衝動に駆られてしまいますね( ´艸`)
ネフェルちゃんもラムたんも換羽中ですか><
ぼんも全然終わらないんですよ~(´^ω^`)
2011.09.25 15:12 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

憧れの?読モ…(笑)
あっ、でもまだN&Rは雑誌に載ってませんから~^^;

江の島はまだ行ったことがないんですv-356
行こうと思ったけど、あまりの混雑にやめたという…(笑)
確か、ゴールデンウィークに行こうとしたような(@_@;)
無理ですねw
鎌倉も信じられないくらい混んでました…
二度とGWには行きたくないです(+_+)


他にも色々と行き方があるんですね♪
わざわざ教えていただき、ありがとうございます^^
やっぱりどこへ行くにしても平日が一番ですよね、、

えっ!
インストラクターなのに、自分勝手なんですか!?
それはイヤですねv-12
そんな方はやっぱり遊び人風の茶髪にーちゃんなのかなww

2011.09.26 01:23 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

モフモフ度高いですよね~(笑)
でもみんな換羽中なので、
ボロボロですよ^^;

最近さらに寒くなったので、
秋モードから冬モードへの換羽だったら
もうエンドレスですね(@_@;)
2011.09.26 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/366-f1a6b1ed
該当の記事は見つかりませんでした。
