いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ツボるインコ♪






「あれ?
 ラムちゃんが外にいるのに、ずいぶん静かだなぁ

と不思議に思い、
インコラックの方を見てみると…


1
このままの体勢でしばらく動かずw



何やってんのかな?



2
得意のつぼ押しかよっっ (゚m゚*)プッ



(^/Oヽ^) ラムたん  気持ち良さそうだねぇ♪

3
そんなに慌てなくても



4
( ´艸`)ふふ 照れちゃって!



                            



5



ラムたんは、なに?(* ̄∀ ̄*)







6
(;・∇・)うわ~、激しいね!



7
ほんとカユそう



8
カキカキじゃなくて… つぼ押しなんだ (¬w¬*)ウプ






 


9
なに突然…



10
ラムちゃんの… 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノコラコラァ~w

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

としぞう says...""
ネフェルちゃんのラムちゃんの物まね面白いですね、
うちは換羽始まりかけたかな?という感じです。
2011.09.27 00:06 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

うちの2羽はずっと換羽のような気がします(笑)
早く、フワフワになってほしいですね(*^_^*)
2011.09.27 01:57 | URL | #- [edit]
みっく says...""
ツボるって?って思ったら、ホントにツボ押ししてましたね、ラムちゃん。^^
カキカキじゃないんだなぁ。@@
何が気持ちいいのかも、鳥さんによって違うのかな。
(おめめを閉じて、至福の表情?もカワイイね~。^^)

ものまねネフェルちゃんもお茶目で可愛い~。
前回の写真もだけど、ばっちり撮れてる睫毛がラブリーです。^^
(本物の睫毛って、細すぎてUPで撮ってもなかなか映らないので、
Mimiさんの写真を見ると感激。♪)
2011.09.27 03:26 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんは前からツボ押しが
大好きなんですよw
ケージ内でもツボ押している時は
静かです(*^_^*)

もちろんカキカキもしますけどね^^

アップの写真は本当に難しいです…
何十枚も写した中の一番いい写真を選んで載せてます♪
(ブレブレの写真も多いですがw)
コンデジでも上手くいけばまつ毛もキレイに
写るんですね(*^^)v
2011.09.28 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/367-42cb4ea0
該当の記事は見つかりませんでした。
