いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ネ、ネ、ネフェル…♪







頭でっかちなN&R

1
モコヘッドなラムたん。。(゚m゚*)プッ 

アフロかっw 



2
他人の名前を呼びたいお年頃?(笑)



3
  



4




5
しつこい… A=´、`=)ゞ




6



7
☆(ノ_ _)ノズルッ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*



8




9
声が…?


あっ、そうかっ

だからラムたんは、
いつもカガミを探して大騒ぎしているんだねぇ~
ラムたんには呼ぶ声が聞こえるから! なるほど♪




って、、、


10
自分で呼んで、自分で返事しているだけだよね ( ´艸`)フフ
(夢ブチ壊しw)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちあ says..."こんにちは"
ラムちゃんのおしゃべりはラップみたいですね(-゜3゜)
聞いてみたいです♪アフロヘアーも素敵です(*^^)
ちょぱは「ちょっぱちゃん、ちゃ~ん」ってよくおしゃべりしてます(^^)


あ!!
とりきち横丁さんから荷物が届きました(〃^∇^)ノ
インコ網が想像より大きくてびっくりです。
喜んでくれるかな?楽しみです♪
2011.10.04 12:50 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんばんは♪

ラップアフロインコwww

あんまり言葉は教えていないので、
決まったことしか話しませんが
やっぱりおしゃべりしてくれると
おもしろいですよね^^

インコ網、届きましたか♪
ちょぱちゃん、慣れてくれました?

ウチは三角網なのでそんなに大きくはないですが、
四角の方は大きそう!
2011.10.05 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/372-d9301830
該当の記事は見つかりませんでした。
