いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

Beer Break?





自分へのビールメモです♪

もしご興味があれば右下のReadmoreをクリックしてね




家ビール
1
大好きなベルギービールとその他… 忘れたw


2
エチゴ(新潟)


3
COEDO


4
COEDO


5
オリオン/プレミアムモルツ



よなよなの里(長野)
6
インドの青鬼


12
よなよなエール (最近一番のお気に入り 超うまい!)
リピートしまくりです☆


7



9
あまり発砲酒は飲みません… が、糖質0は気になるw
(ちなみに第3のビール?は飲めません) 



10
スーパードライは普通に好き♪


11
ベトナムのビール 味は…。 黒ビールバージョンも…。


13
ヒューガルデン ホワイト(ベルギー)


14
つまみがアイスだったりします(=´Д`=)ゞ イヤァー


15
コロナビール(メキシコ) なつかしい☆


17
モレッティ (イタリア)


18
イタリアっぽいww 味は普通?



ワインもたまに♪
19
スペイン


20
コルクがボロボロになってちょっと焦ったw
ワインに入ったら面倒だよね 



21
ケストリッツァー シュヴァルツ (ドイツ) うまい!


22
トルコのビール…  ま、まず(@_@;)



外ビール
24
バドワイザー生 (アメリカ)


25
サイゴン(ベトナム)


そして、
26
エビス生 王道!

外ビールの写真は取り忘れるのであまりありません。。
(すぐ飲んじゃうからねw)
家ビール写真も取り忘れるけど


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事
Category : Mimiのひとり言
Posted by Mimi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/373-259a4c09
該当の記事は見つかりませんでした。
