いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

モコヘッドいんこ♪





1
本日2度目の更新です
(日付は変わっちゃいましたが…)



2
空耳



3
カワイイお顔で待ちぼうけ~ ( ´艸`)ププ



4
鬼顔… (((( ;゚д゚)))コワイコワイ



5



6
ネフェル… あたま、あたまww



7
信じてあげてっ



8
(´・ω;`)ネフェルちん…



9
(A;′3`)



10
今日もいつも通りのネフェル&ラムセスで(笑)

それにしても2羽ともに
ちょっとモコヘッド過ぎぢゃない?ww


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
応援ありがとうございました 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

キョロmama says..."よかった~♪"
こんにちは!
Mimiさんの体調が悪かったのですね(>_<)
何かあったかと心配しましたが、ネフェルちゃんラムちゃんいつも通り元気そうで安心しました。暖かい時と寒い時の差が日によって結構あるので、体調もおかしくなっちゃいますよね(^^;
Mimiさんの体調が戻って本当に良かった!でもあまり無理せずお大事にして下さいね。

ところで我が家の2羽なのですが…ぽーちゃんの投薬がやっと終わり、毎日のようにケンカ?しながら遊んでますが仲がいいのか悪いのか。キョロはしつこくぽーを追いかけて、仲良く並んだかと思えばつい足(足蹴り)が出てしまい、ぽーもまた負けじとつっつき返してます(^o^;
ネフェルちゃん&ラムちゃんも初めはよくケンカしてましたよね?(笑)
少しずつでいいので、今のネフェルちゃんラムちゃんのようになっていってくれたらいいなとは思うのですが、いつになる事やら…。まぁ気長に見守る事にします(*^_^*)
2011.10.11 12:30 | URL | #- [edit]
ライム(元*立花*) says...""
私のインコらも元気ですがHappyが出てこない!!
かわいい雛ちゃん・・・

みたいなあああああああああああああああああ
2011.10.11 18:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

ご心配をおかけいたしました(>_<)
ネフェル&ラムセスは元気ですよ♪
でも私がお世話出来ないとネフェルもラムセスも
外に出ることが出来ないし。。。
これから寒くなるので、インコだけでなく
自分の体調管理に気をつけたいです!

ぽーちゃんの投薬が終わったんですね♪
良かったぁ(*^_^*)

よくあるパターンとして、
年下が年上を追いかけるのに
その反対なんですね(^◇^)
(足蹴りはウケますねww)
ウチはラムちゃんがネフェルを追いかけてますw

ケンカは今でもしてますよ(笑)
軽い突っつきあいはいつもの事です( 一一)
でも齧ったり激しい喧嘩はまだ1度もないですねぇ…
ラムちゃんがもう少し静かになってくれると
いいのですが(-。-;)

ラムちゃんが来てからもう少しで1年なのに
そんな感じで1年前から変わってないです(笑)

2011.10.11 21:14 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ライム(元*立花*)さんへ"
こんばんは♪

まだ雛ちゃん生まれないんですね…
元気な子達が無事生まれることを願ってます♪
2011.10.11 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/376-b18f3273
該当の記事は見つかりませんでした。
