いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

別々放鳥の時は…♪







1
こんちはこんちは




2
別々に放鳥すると必ずここに来るネフェルちゃん…

なんで



3
ラムちゃんのごはんを狙っているのかな?(笑)

ネフェルケージにも同じものが山のようにあるけどね( ´艸`)ププ



4
でも明らかに狙ってるしww



ネフェルのごはんはここにあるよ~ “ヘ( ̄ー ̄ )こっちおいで♪

5
そ、そんなにお腹空いてたの…



食べた後も、

6
結局ラムちゃんの側でうろつくネフェルでした


一緒に放鳥する時もこうやって近づけばいいのにさっ(o ̄ー ̄o)


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。


ドイツのベルリンにいる相方から、
たった今こんなメールが入りましたヾ(@^▽^@)ノ

7
小鳥達のごはんを買っている最中らしい♪

ただこの店は小鳥用品の種類が少なく、
時間があれば他の店にも行ってみるかも… との事でした。。

写真が小さくてよくわからないのですが、
粟穂とかおやつ的なものかな?

相方はインコの事なんて何も知らないのによく買えたなぁ…
ちょっとビックリです
(期待しないで待ってますw)

彼は、
ロシア→イギリス→スペイン→イタリア→オーストリア
ポーランド→ドイツ(今ここ)→フランスの
順番で出張中です

羨ましすぎる…


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援ありがとうございました 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

としぞう says...""
ネフェルちゃん明らかにほしそうな顔ですね。可愛いです。
2011.10.12 02:16 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

ネフェルの目が明らかに… (* ̄m ̄)プッ

ごはんをあげてないみたいですよねぇ。。(p_-)
2011.10.12 18:51 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."隣の家の芝生は青いですかね。"
こんばんは。
人間界でもよく「隣の家の芝生は青い」といいますが、インコちゃんでもそうでしょうかね。
ラムセスちゃんのお家の方がはるかにいいのでしょうか。
相方さん、お優しいですね。
各国でインコちゃんのおもちゃや、えさを買ってみるのも楽しそうですね。
ああ、私も早く鍼灸師になって、あちこちの国に行ってみたいです。
2011.10.12 23:36 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

なぜかラムちゃんのごはんを羨ましそうに見ている
ネフェルでした(笑)
同じゴハンなのにぃ~ なんでだろ(>_<)

いろんな国のインコ用品を集めたら
おもしろそうですよね♪
まずはアメリカ・ドイツ辺りを責めたいですw

相方はドイツでちょっとだけ買ってくれたようです^^

今は学生さんですものね!
勉強、頑張って下さい♪
2011.10.12 23:51 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
こんにちは♪

えっ(@_@;)
コメント書けないんですか!
(今日は鍵コメで入ってました)
なんでだろう。。 
携帯からだけコメントを書けなくする
機能なんてないし… 不思議です(+_+)

最近FC2の動きが変なので
そのせいかなぁ?
ごめんなさいね(>_<)

私もセラミックの電球の方が安全だと思いました!
でも100Wというのと、ちょっと気になるレビューを見てしまい。。
迷ってます( 一一)

是非使い心地を教えて下さいね☆

相方は結局写真にうつっていたものしか
買えなかったようです(笑)
まぁ少しでも買ったことが奇跡ですw
2011.10.13 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/377-ad182d06
該当の記事は見つかりませんでした。
