いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Babyちゃん日々成長中♪

雛って1日で見違えるほど大きくなりますよね(^ー^* )

お迎え2日目
1
ツンツン子

2日目ってこの写真しか撮ってないんです…
生後21日目の小さい雛ちゃんをお迎えしたので、
かなりテンパリながらお世話してました


お迎え3日目
2
1日でちょっとふんわりとしましたよね?^^
ビビリっ子らしく逃げ腰ぎみ…

3
でも餌は初日からきちんと食べてくれるんですよー(^O^)
ちなみに食べているのはKAYTEE exactのフォーミュラです。
病院の先生も「イイもの食べさせてるね」と言ってくれました♪

4
大騒ぎしながら食べたので疲れたのかな?

5
またまた悪ガキ小僧の顔だ( ̄∇ ̄)
人相(鳥相?)悪いですよねww

6
頭ちっさ!! ( ^∇^)
手で持ち上げると頭をかなり力強くこすりつけてきます!
暗くて狭い所に逃げるつもりだ

7
ごはんまだ?
そんな顔で見上げてきます^^
ごめんね、もうちょっとまっててね

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです
 
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコママ says..."かわいい^^"
雛ちゃんどんどん大きくなってますね^^
フードの用意が大変ですが、頑張ってくださいね!!
でも、たくさん食べてくれたら嬉しいですよね。。
ネフェルちゃんは、焼きもち焼いたりしませんか??
2010.11.24 06:19 | URL | #sktWpA2Y [edit]
mimi says..."Re: かわいい^^"
モコママさんへ

まだ1日4回のごはんなので用意が少し大変です^^;
モコママさんの雛ちゃんはもう一人餌になりましたか?

ネフェルにはまだ会わせてないんですv-355
月曜日に健康診断に行ってきたんですが、
念のためまだ会わせないで下さいとのことでした。
と、言っても狭い家なので声とか聞こえてると思いますが
ネフェルは気にしてない感じです(*^_^*)
2010.11.24 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/38-04dc075e
該当の記事は見つかりませんでした。
