いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

不意打ち…♪






1
こんにちは

昨日は雨のせいかちょっと蒸し暑い感じでしたね…
家の中は27度くらいあったので、
ラムちゃんはワキワキ全開でした


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*



2




3




どうしたのかな?








4
(≧艸≦)ブハッ




5
((((;゚;Д;゚)))カタカタ




6




7
(o゚□゚)」ネフェル!! 逃げるんだぁ~



8
いつもラムちゃんの攻撃はすべてかわされるもんね (@゜m゜@)プッ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちあ says..."こんにちは"
たまに見るネフェルちゃんの反撃が好きです('∇`)


セラミックで60wとか40wとかでてくれればいいのに…と思います。私も100wのレビュー見て、使うのに躊躇してしまいました(ー'`ー;)
とりあえずまだそんなに寒くないので、40wのヒーターを付けてます。


コメントは書き込みの数字が表示されない時があるんです。
前回は秘密コメになってたんですね…(・_・;?
2011.10.16 13:09 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんにちは♪

ネフェルも反撃しまくりですよww
まっ、反撃よりも逃げて行く方が多いですが^^;

あぁぁ~
ゴメンナサイね(+_+)
せっかく買ったのに、躊躇させてしまいました…
100wは2個のケージの間に置いたりするにはいいでしょうけど、
1個のケージ内にはワット数が高すぎのような気がしますよね。。

でもレビュー読む前と読んだ後では、
注意の仕方も違うと思うので
気をつければ大丈夫かと(ちあさんなら大丈夫!)

数字が表示されないんですね。。
私も他の方のブログの書き込みしようとして
表示されない時がありました!
あれ何ででしょうね(@_@;)
2011.10.16 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/381-cf0eee3f
該当の記事は見つかりませんでした。
