いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Photo Gallery 3






こんにちは

今日はPhoto Gallery Part3 ラムセス「変顔」特集です(笑)

めずらしくラムちゃんがいい具合に固まってくれたんでw
たくさん写真が撮れました♪
(変な顔ばっかりでごめんよ(-ω-;)。。)

お口まわりの汚れは気にせずに~




1





2







3





4





5





6






7







8








9



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Photo Gallery
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^
ご心配おかけしてすみません^^;
最近本当にバタバタしてまして体調も良くなかったりで全然PCができなかったので、昨日久々にブログを更新しました(*^^*)
よかったらまた覗きにきてくださいね♪

ラムたんの変顔特集楽しみにしてたんですよ~( ̄m ̄*)
「ぐわっ」ってお顔の写真が一番好きです、私(*≧ω【◎】ゝ

ペットヒーターのことも、色々教えてくださってありがとうございました><
私の体調が良くなかったせいでまだケージの大掃除もできてないのでヒーターをチェックしないといけないと思いつつまだできてなくて…。
今週は母が来てくれるので、時間に余裕が持てるかもしれないのでぼんのケージ掃除とヒーターのチェックを優先させてもらおうと思ってます(・ω・`)
「ぼんちゃん、ぼんちゃん」と思いつつも体が動かないので最低限のことしかしてやれなくて…><

…って余計なはなしをしてしまってすみません(^。^;)
あまりこういう話って誰にでもできるわけじゃないのでつい…(笑)
2011.10.17 04:03 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

体調が悪かったんですね(+_+)
寒くなったり暑くなったりで体調管理も大変ですよねっ
ゆっくり休んで下さいね♪

あっ、私も「ぐわっ」の顔が一番好きです(* ̄m ̄)ププッ
ラムちゃんは写真写りがいい時と悪い時の差が激しいので
笑えますww
今回は全部変な顔で♪

ケージの大掃除は本当に面倒ですよねぇ~^^;
そう思っちゃいけないと思いつつも、
やっぱ正直面倒です(笑)

ヒーターチェックも時間があれば是非♪

でも体の辛い時は少しくらいお掃除サボっても
ぼんちゃんは平気だと思いますよ!
ママが元気でこそ、ぼんちゃんの健康があるし
このさいお母様にやってもらいましょうよ(笑)
ダメかなー(^▽^;)

明日相方が帰って来るので、
私も今日急いで掃除しましたww
いない時はグチャグチャでした(;´Д`A ```
2011.10.17 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/382-5650739a
該当の記事は見つかりませんでした。
