いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

熱い男… Or 暑苦しい男♪






こんにちは

16・17日ともに暑かったですね

特に16日(日曜)は29℃だったので、
直射日光が当たるところの温度がなんと!

1
39℃でした ( ̄Д ̄;;おそろしい…

もちろん小鳥達の日光浴も早々と終了。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


こんなに暑い中、


より暑苦しい男がここに1羽…



2



3



4
暑苦しい・・・・・(´-ω-`)




5
ネフェルの顔がっ (≧艸≦*)プププ




さて
熱い男が、

暑い中で動き過ぎたため


案の定。。。




6
こんなお姿にwww



7
細すぎっっ ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブブッ!!


 
せめて暑い時くらいは、おとなしくしていたらどう?


8
へぇ。。



9




10
うん、1秒…。


時間よ戻れ(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 






関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ちあ says..."こんにちは"
ラムちゃん、まつ毛パッチリになりましたね(≧ω≦)
うちの方も、窓際は40度ありました…怖いですね。


100wは、外付けで使おうと思います(..)Mimiさんのせいじゃないですよ(笑)
何かあってから後悔しても遅いですもんねっ。

今朝も、ケージ内でちょぱが危うく大惨事になるとこでした(>_<。)私の不注意です…
すごいパニックおこして、私も心臓バクバクです。
そういうの経験するとヒーターひとつでも安全面を第一に考えてしまいます(。_。)

ネフェルちゃん&ラムちゃんをみて気持ちを落ち着かせよう(*・・*)和みます。
2011.10.18 10:48 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんにちは♪

バッチリまつ毛復活です☆
40度… インコも丸焦げになるわっ(笑)

ちょぱちゃんの大惨事って!! ΣΣ(゚д゚lll)ええっ
でも大事に至らなくて良かった!

私はラムちゃんの足をケージの入口に
挟んだことがあって心臓バクバクで
死にそうになったことがあります…(@_@;)
(足っていうか爪だったけど)

あとラムちゃんが自分で挟まった時もあって
それも死にそうになりました(私がw)

ヒーターは外付けが安全かも!
大きいヒーターだとヒーターとケージの間に
インコが挟まるっていうのを聞いたことがあります。。
コワイですよね(>_<)
2011.10.18 18:54 | URL | #- [edit]
ライム(元*立花*) says...""
Mimiさん!
2個の卵から2個とも孵化しましたよ~
2011.10.18 19:57 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ライム(元*立花*)さんへ"
こんばんは♪

無事孵化ですか!?
おめでとうございます(ノ*゚▽゚)ノ

お世話、がんばって下さいね♪

2011.10.18 23:10 | URL | #- [edit]
ライム(元*立花*) says...""
はい!頑張ります!

おっと・・・いま卵の中から声が!!
もう1匹かもww
ブログに写真をのせて置きますね♪
まだソーセージみたいだけど(。- v -。)
2011.10.19 18:15 | URL | #3rp9YX9M [edit]
Mimi says..."ライム(元*立花*)さんへ"
こんばんは♪

全部で3羽ですか(*^_^*)
すごいですね♪

元気に育ってくれるといいですね!

ソーセージ…(笑)
2011.10.20 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/383-27693e34
該当の記事は見つかりませんでした。
