いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ふわふわじかん♪






1
こんにちは

今日は寝ながらのご挨拶?(笑)



2
フワフワで幸せそうなお顔



でも、

3
まだ耳のあたりの羽が薄いかも…




あの時は本当に辛かったね

4
よくがんばったよ




5






6
まぁ…

忘れちゃった方ががいいか。。。



   


おもむろにピントを
ネフェルに合わせてみちゃったり…


7
( *´艸`)クスッ♪


あー、たのし





ふわふわの時間…

8

午後の癒しです


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まーめ says...""
こんにちは!
いんこきぶん♪毎日楽しく見させてもらってます^^

まだ薄いとはいえ、ラムちゃんの耳毛が生えてきてホントに良かったです~
ふわふわでとってもかわいい♡

私も男の子のセキセイインコを飼っていますが、
今は換羽で顔がツンツンしてます・・・
2011.10.20 14:49 | URL | #- [edit]
ヒデシャン says..."よかったですネ"
ふわふわラムネスちゃん、もう堪りませんよ。
あの辛さがあるから、今のこの穏やかな時間がありがたく
幸せに思えるのでしょうネ。
でも、本当によかったですよ。
お耳の羽もほぼ生えそろってきそうだし・・・
こんなふわふわな時間がいつまでも続きますように! ^^
2011.10.20 15:54 | URL | #- [edit]
Mimi says..."まーめさんへ"
こんばんは♪

2回目のコメントありがとうございます^^

毎日見ていただいているとのこと…
嬉しいです(*'-^*)ゞ

以前と比べるとずいぶん耳毛がもっさりですよね(笑)
ふわふわになってくれて嬉しいです!

男の子のセキセイさんですか?
我が家と同じですね♪
ネフェルも今ボロボロですよー
なんだかずっと換羽中のような気がします。。。
2011.10.20 20:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんばんは♪

本当にそうですよね。。。
色々とつらい時期があったので
健康のありがたみが身にしみます(>_<)

フワフワでまったりな時間は何よりの宝物ですv-352

ただ…

非常に残念なことに「まったり」な時間は
少ないです(@_@;)

大抵、大騒ぎでウルサイ時間です(笑)
それはそれで幸せですけどねー(*^_^*)
2011.10.20 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/385-51db3a94
該当の記事は見つかりませんでした。
