いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ふわもこキレイの法則♪





1
Hello



2
朝晩は本当に寒くなりました。。




3
換羽中だから… (^▽^;)



4





5
 ヒィー

そ、そんなこと言ったら後で○×○×…







6
確かに…(笑)



7
ボロボロ ツンツン  ふわもこキレイ

の法則ですよねー :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

のっぽ says...""
おはようございます^^

ネフェルちゃんもラムちゃんも揃って抜け抜けモードですか?
ここの所急激に寒くなって来たから
早くモコモコの冬羽が生え揃うといいね~^^

それにしてもラムたんの目の上の睫毛模様は
クッキリして綺麗ですね。
2011.10.21 07:02 | URL | #kARjy07w [edit]
まーめ says...""
こんにちは\(^‐^)/ まーめです

やはり秋の換羽は重いですよねー><
早くピカピカの新しい羽が生えるといいですね(^-^)

ちなみに我が家のインコはツンツンがそれはもういっぱいありまして・・・
まるでハリネズミみたいです・・・^^; ホントニセキセイインコナノカ…?
2011.10.21 14:58 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんばんは♪

ツンツンボロボロ時期みたいです(笑)
でも、なんかいつも換羽中のような気がします…
キレイな時期が短い( 一一)

毎回まつ毛模様もボロボロになるんですが、
ちゃんと復活するんですよ(*^^)v
鳥さんはすごいですよね♪
2011.10.22 00:04 | URL | #- [edit]
Mimi says..."まーめさんへ"
こんばんは♪

換羽でボロボロでもいいですが、
あまり酷いと体調が気になりますよね…
早くキレイになってほしいです!!

あー、
ツンツンがすごいインコちゃんって
いますよね(笑)
他のインコちゃんを見て、
ビックリしたことがあります(@_@;)
個体差なんでしょうか…

ツンツンが多いほど、
無理やりカキカキしてあげたくなります(笑)

2011.10.22 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/386-2ecb860b
該当の記事は見つかりませんでした。
