いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

考えるインコ♪






今日はインコ達が「考え/悩んでいる」表情の
写真を集めてみました


1
キッチンタイマーを、不思議そうな顔で見ているN&Rです


余談ですが、この光景を見た相方がひと言。。。

P 「えっ! もしかして放射能のやつ? 買ったんだ 」
M 「カイガーカウンターじゃねーよwww  買うかっヾ(・ω・´;)ノ 」

どこまでも天然(笑)





3
小さな鏡を難しい顔で見ているラムたん



4
何が?



5





そうだね…

6
インコ達の頭の中はいつもごはんの事でいっぱいだね、 きっとっ♪ ( *´艸`)うふ




指を出すと、

7
ちゃんとカキカキってわかるところもすごいなw

何も考えていないようで、
ちゃんと理解しているよね




8
いつになく真剣な表情…

きっと難しいこと考えているんだ!!



9
(ノ_ _)ノずるっっ




             
                            



でもこの表情は…



10
本気で何かを考えている… 


そんな感じですよね ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/388-e4bec6a7
該当の記事は見つかりませんでした。
