いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

じゃまにされた、モフモフ♪





1
こんにちは

放鳥前に鏡を片づけるの忘れていました…
久し振りに鏡を見てラムちゃんは嬉しそう(笑)


あっ、ネフェルが来る前に急いでカバーカバー!o(゚д゚o≡o゚д゚)o
(興奮するのでw)



2
案の定、大興奮で探しているし。。(;´∀`)







3
(* ´艸`)ふふ



4
本当! 25℃だってさっ(゜ロ゜)




5
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! その顔(笑) 

ライオンみたい 




6
えーっ!
Mimiはそのモフモフホッペが、一番好きなパーツなんだけどぉ。。ヾ(;´Д`●)ノ

(確かに暑そうだど…)




7
一発芸かっ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^

暑かったり寒かったり差が激しくて本当に困りますよね( ̄Д ̄;)
ぼんはいつも同じように温度管理しているけど、暑さと寒さの差が激しくてやっぱり日光浴ができないままです(>_<)
ネフェルちゃんの一発芸、さすが!(笑)
確かにもふもふは可愛くて大好きだけど暑そう…( ̄m ̄*)
2011.10.24 04:13 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

今日はそれほど暑くなかったけど、
明日はまた暑くなりそうです!
ただ明後日からすごく寒くなると
ニュースで言ってました。。。(>_<)

もう日光浴も最後ですね。。

ネフェルの一発芸「モフ隠し」です(笑)

2011.10.24 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/389-0b8a7a03
該当の記事は見つかりませんでした。
