いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Photo Gallery 5





今日のPhoto Galleryはラムセスです


最後の2枚は他の写真と10日ほど違います

やっと換羽が落ち着いたと思ったら
また始って鼻の上が禿げてきました

エンドレス換羽ぅ…


1




2




3




4




5





6




7





8




10


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Photo Gallery
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まーめ says...""
おはようございます^^
ラムちゃん…
まつ毛がとってもキュートですね~
2011.10.27 06:49 | URL | #- [edit]
ちあ says..."こんばんは"
ラムちゃんも換羽が続いてるんですね…
うちもまだズルズルと続いてます(´-ω-`)
換羽だと凶暴になるし、体重も減るので早く終ってほしいです…

今日はペットショップに雛ちゃんを見に行ってきました(*^▽^)/
まだお迎えできないのですけど、チェックしに行ってきました。
ラムちゃんにそっくりな子がいましたよ♪ずごく可愛かったです(≧∇≦)もう雛ではなかったけど、連れて帰りたかったです。
まだ我慢、我慢です…
2011.10.27 20:27 | URL | #bxvF113M [edit]
Mimi says..."まーめさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんのまつ毛模様って
不思議ですよね^^

換羽でボロボロになっても
またキレイなまつ毛模様なんですよ(笑)
2011.10.28 03:01 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんばんは♪

換羽はエンドレスと決まっている、

N&Rです(*`・ω・´)ノ


換羽中は凶暴になりますよね!
って…
凶暴もエンドレス中(笑) 
( コソコソ( ノω)特にラムちゃんが… )


雛ちゃんですか!?
ウチではこれ以上お迎えするのは無理なんですけど
いつも見に行っちゃいます♪
カワイイですよね~

ちあさんはいつお迎えの予定なんですか?

ヒナヒナちゃん…

いいなぁ~(〃▽〃)
2011.10.28 03:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/392-5adbfab9
該当の記事は見つかりませんでした。
