いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

一年間ありがとう♪





1




2

そうなんです!

今日でブログを初めてから1年になりました


自分の中では
「えっっ、もう1年

って感じ。


同時に
飽きっぽい自分が1年も続けられたことに
ビックリしていますヽ(゚Д゚)ノホェ


もうやめようかなぁ… 
って思う事も何度かありましたが、

最低でも1年は続けよう!
と頑張って書いてきました
(続けることに意義があるような気がして…)



実はこのブログ、
家族や友達には内緒で書いています

ブログなんて書くような性格ではないので、
知られたらちょっと恥ずかしいですw
(相方は知っていますが、日本語部分は読んでいません)


だからひっそりと続けてきました



初めは誰も見ないと思っていたこのブログですが、
今では意外にも多くの方にご覧いただけているようです♪


ありがとうございます



3




4




5



アリガトウ





6



7
( ´艸`)ふふ


しばらくは変わらずこのままですけどね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

これからもネフェル&ラムセスと
ついでに中の人(Mimi)の応援をいただけると嬉しいです 






関連記事
スポンサーサイト

Category : ごあいさつ
Posted by Mimi on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

うっち~ says..."はじめまして♪"
はじめまして、うっち~と申します(^-^)いつも楽しく読ませてもらっていました♪ブログ開設一周年おめでとうございます!!無理せず細く長く続けていただければ嬉しいです(^-^)本当に可愛い2羽さんですね♪
2011.10.29 00:31 | URL | #- [edit]
銀サチ says...""
1周年おめでとうございます!

日々インコさんとの生活を綴っていると
あっという間に日が過ぎたのでしょうか(^ω^)
きっと素敵な一年間だったからだと思います♪

私はMimiさんのブログ楽しみにしている1人ですので
是非 これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
2011.10.29 01:11 | URL | #- [edit]
ちあ says..."祝!!"
こんにちは。

ブログ開設1周年おめでとうございます(o・∇・)o
腹ペタ姿は何度見ても飽きないですね♪可愛い♪


雛ちゃんは、ちょぱが1年たった頃にお迎えしたいと考えてます。
なのでまだ半年先になります。


これからもネフェルちゃんとラムちゃんのブログ、楽しみにしてます(^-^*)
2011.10.29 10:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."うっち~さんへ"
初めまして、こんにちは♪

コメントありがとうございます(´▽`)

いつも読んでいただけているとの事…
とっても嬉しいですぅ(〃▽〃)

これからは細く長く続けられるように
頑張りたいです♪
今後もネフェル&ラムセスをよろしくお願いしますね^^
2011.10.29 13:32 | URL | #- [edit]
ことり says..."おめでとうございます!"
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
私もいつも楽しく読ませていただいてます(^^)。
それも結構最初の頃から・・・(ラムちゃんがまだ来てない頃からだったりします)。
我が家にも水色の子が1羽います。
お友達を迎えてあげねば・・・と思いつつ、気がつけばもう2歳半。一人っ子として甘やかされまくって育ったので、すっかり我が家の王子として君臨してます。
Mimiさんのブログは可愛くて面白いだけじゃなくて、時々とっても為になることも書いてくださってるのでありがたい限りです。これからも楽しみにしてますね~。
あ、後ちなみにウチも旦那がアメリカ人だったりします。えへへ。
2011.10.29 13:51 | URL | #- [edit]
キョロmama says..."おめでとうございます♪"
Mimiさん、ブログ開設一周年おめでとうございます♪ネフェルちゃんラムちゃんのいちファンとして、これからも陰ながら応援してます(*^_^*)次は二周年目指して頑張ってくださいね!
2011.10.29 23:33 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
1周年おめでとうございます♪
そしてラムちゃん、お誕生日おめでとうv-344
今日はラムちゃんにメッセージ送らなくちゃと思っていたんだけど
ブログ開設1周年でもあったのですね。
偶然とはいえすごいですね。おめでたさ倍増ですねv-308

私がMimiさんのブログに出会ったのは、ちょうど
ひなっこラムちゃんをお迎えしたという記事の時で、
それからすっかり「いんこきぶん」のとりこになってます(*^-^)
ネフェルちゃんのかわいい寝姿に感動したことも
なつかしいわぁ。腹べたの姿や丸まった足とかかわいかったよね。
1年たつと、どちらもすっかりたくましくなりましたね。
これもMimiさんのお世話が行き届いているからこそですよ!

これからもかわいいネフェルちゃんラムちゃんに会いに来ますね。
今後もよろしくお願いしますv-521
2011.10.29 23:49 | URL | #/B4BHbjs [edit]
DUCK says..."祝!一周年♪"
わぁ、もう一年なんですねー。
地元つながりのご縁もあり、コメントさせていただいて・・・早いですよねー。
それにしてもすっかり人気ブログになられて、mimiさんのインコさんたちへの愛情が
いっぱいに詰まった内容が本当によく伝わってきます。
これからもmimiさんのペースでのんびりでいいのでは?
きっと楽しみに待っているファンの方、私以外にもいると思いますよ♪

読み逃げばかりの私ですが、またこれからもよろしくです。
2011.10.30 00:33 | URL | #- [edit]
Mimi says..."銀サチさんへ"
こんばんは♪

お祝いのお言葉をありがとうございます(*゚ー゚*)

まさにその通り!なんですよ。。
あっという間に1年が過ぎてました^^;
本当に幸せな時間でv-22

銀サチさんのブログも拝見させていただきました☆
コメントのお返しがまだなんですが… すみません。。
またお伺いしますので、
こちらこそヨロシクお願い致します♪
2011.10.30 02:02 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

腹ベタはカワイイですよね。。
実は私も何度みても飽きないんですよww
だって短い時期のお楽しみだったんですものぉぉ(>_<)

あのカワイイ時期があったから、
今カジられても我慢ですます(笑)

雛ちゃん、半年後かぁ~
でも先にちょぱちゃんの健康が
優先ですものね!(`・ω・´)

これからもN&Rをよろしくお願いします♪
2011.10.30 02:10 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ことりさんへ"
初めまして!
コメントありがとうございます♪

うわぁ~、
そんなに前からですか!?
本当に嬉しいです(*/□\*)

同時に、
すべてを知られているような気がして
ちょっと恥ずかしいような(笑)

一人っ子のインコちゃんがいるんですね♪
毎日ママをひとり占め出来ていいですねー^^
我が家の2羽は毎日のように喧嘩や小競り合いが
絶えません。。w

「為になること」
だなんて… (///∇//)キャー
最近レポート的なブログを書くのを控えていたんですが、
また役立ちそうな話題を書けたらいいなぁって思ってます♪

あら!
旦那様アメリカ人なんですか?
なんか共通の愚痴とかありそうですよね(^艸^)ククッ

もしかしてアメリカに住んでいらっしゃいますか?


こんなふざけたブログですが、
今後ともよろしくお願いします(*_ _)
2011.10.30 02:40 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

2周年…
とんでもなく先のような気が(笑)

何年もブログを書き続けている方を
尊敬しちゃう(^▽^;)

ちょっと変なブログですが、
これからもネフェル&ラムセスを
ヨロシクお願いしますね♪
2011.10.30 02:48 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

うわっ!
ラムちゃんの誕生日、ご存じでしたかっっ!!
私はすっかり忘れ。。( 一一)

って言うのはウソですけど(笑)
ブログに書くのは忘れてましたww←ヒドイv-356
一応、お祝い的なものは
お迎え日をメインにするつもりです(^^)v
 
ラムちゃんは無事1歳のおとなに♪♪
ありがとうございます(*^^)v


ヒナヒナのN&Rが懐かしいです。。
今と全然違いますよねww
一日だけでもいいから
あの頃に戻ってくれないかなぁ~(*^m^*)


ましろさんは本当に初期の頃から
コメントをいただいていますよね。。
(ブログを初めて1ヶ月頃くらいかな)
たぶんコメント数も一番多いかと思います!
本当に嬉しいです 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ましろさんのお優しい人お人柄には
いつも助けられています
特にラムちゃんが病気になった時には
色々と相談をさせていただき
精神的にも助けていただきました( p_q)
感謝です!


私もチョコちゃんに会いに
旦那様のブログを覗かせていただいています(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いします♪
2011.10.30 03:14 | URL | #- [edit]
Mimi says..."DUCKさんへ"
こんばんは♪
お久しぶりですね!

もう一年なんですよね。。
本当に早いです!

DUCKさんは記念すべきこのブログで
初めてコメントをいただいた方です!
しかもまさかの地元つながり(ノ゚ω゚)ノ
お子さんと同じ小学校だなんて、
すっごい偶然で運命を感じました(笑)

これからはゆっくりとしたペースで
ブログの更新をしていけたらいいなって思います♪
(暇人なのでなんとなく毎日更新に
なっちゃったんですよね…^^;)

DUCKさんは毎日お忙しそうなので
私もブログのコメントは控えさせていただいてました…

雷雲ちゃんの調子もよくなって良かったですね!
(鼻の音は気になりますが)

こちらこそ、
今後もよろしくお願いします♪
2011.10.30 03:37 | URL | #- [edit]
ぼんママ says...""
こんばんは!!
訪問が遅くなってしまいましたが…ブログ開設1周年おめでとうございます(*´ー`*)♪
思い返せば去年の暮れからMimiさんのブログをこっそり応援させていただいて…今ではこんなに良くしてもらって…。
ネフェルちゃんとラムたんの成長をたくさん見せてもらって、たくさん笑顔にしてもらってたくさん癒さました^^
「こんなに人間の手が大好きな子が…!?」って最初は感動しちゃって、そこからはもう…Mimiさんやネフェルちゃん、ラムたんに夢中ですよ!(笑)
インターネットって怖い部分もたくさんあるけど、素敵な出会いもあるから中々止められないんですよね(^。^;)
私もネットを初めて色々悩まされたしブログもやめようかと悩んだりもしています><
でも、こうしてブログを始めたから今仲良くしていただける鳥友さんがいるんだな~と思うと中々やめられないんですよね~。

これからも無理の程度で更新してくださいね♪
そして今後ともぼん共々よろしくお願いします(*ゝ∀-)b
2011.10.30 03:54 | URL | #- [edit]
*立花* says...""
1周年おめでとうございます♪
私はまだこのブログを見てから半年?経ちましたが・・・。
本当に! Mimiさんのこのブログ「いんこきぶん♪」では写真も使っていてとっても
わかりやすいブログです!
私からのお願いです。  Mimiさん・・・。このブログを何があってもやめないでください!


そして・・・。今日は雛のインコちゃん・・・差し餌です!   まだ誰が毎日あげるかは決まっていませんが・・・。    まあ頑張ります!

                         by*立花*
2011.10.30 11:31 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
ぼんママさんも去年から観ていただいてたんですね♪
かなりの常連さんじゃないですか!(笑)

人間の手があんなに好きだったのに。。
今では…… ですよねww
もちろん今でも手から離れませんが、
雛の時のようにはいきませんよね。。(p_-)


ネットってたまにコワイけど、
楽しいことも多いし中々やめられません( ̄m ̄* )
近くに鳥友さんもいないし、
色々と相談出来るのもネットの良いところですね♪

私もいつも他のブロガーさんの情報に助けられています!


ぼんママさんには本当にお世話になりっぱなしで…
ぼんちゃんも大好きだし♪
これからもよろしくお願いしますね^^
2011.10.30 22:51 | URL | #- [edit]
Mimi says..."*立花*さんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
あれ?
またお名前戻りました?(笑)

半年間もみていただいていたんですね!
ありがとうございます♪

このブログは写真が多めなので、
もしかしたらちゃんと表示されなかったり
重かったりするのかなぁ… 
なんて考えながらいつもアップしてます。。
でもわかりやすいって言っていただき嬉しいです♪

まだブログはやめないので大丈夫ですよ!
お優しいお言葉ありがとうございます(*^^)v

さし餌スタートですか!?
大変ですね!
手乗りインコになるように頑張って下さいね(^◇^)
2011.10.30 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/394-64bcdece
該当の記事は見つかりませんでした。
