いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

迷子のお知らせ




「いんこはうす」のティナちゃんが迷子になってしまいました

転載します

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

11月2日 午前8時半頃
東京都練馬区より セキセイインコが迷子になりました。

1

2

3

名前 ティナ
白ハルクイン メス 2歳

練馬警察署、光が丘警察署には届け出済み

情報をお持ちの方はどうぞご連絡ください。
よろしくお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


なにか情報がありましたらこちらのコメント欄か、
いんこはうすさんにお伝え下さい。


いんこはうすさんとは直接お付き合いはありませんが、
ブログの方はいつも拝見していました。
(とても可愛いインコちゃんがたくさんいます)

前回のコメント欄に迷子情報をいただいたので、
見に行ってみると…

なんとティナちゃんが!
本当にショックです。。。


一日でも早くご家族のもとへ帰れますように!



スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ゆみ says..."ありがとうございます。"
はじめまして。
ブログを見てくださっていたそうでありがとうございます。
この度はティナの迷子の件を記事にしてくださり、どうもありがとうございます。
不注意でこのようなことになってしまい、本当に申し訳ない思いです。
1日も早くティナが見つかったと皆さんに報告がしたいです。
ご協力どうもありがとうございました。
2011.11.03 18:34 | URL | #yl2HcnkM [edit]
Mimi says..."ゆみさんへ"
こんばんは。

とてもお忙しい中、
わざわざコメントをありがとうございます。

本当に早く見つかることを祈っています。

私も割と近くに住んでいますので、
なにかお手伝いできることがあれば
何でもやらさせていただきます!
いつでも声をかけて下さいね。

2011.11.03 22:22 | URL | #- [edit]
キョロmama says..."どうか…"
ティナちゃんや、迷子の鳥サンの記事は他人事ではないので本当に心配です。お手伝いできる事があれば良いのですが…1日も早く無事に見つかりますよう私もお祈りしています。
2011.11.04 00:04 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは。

ティナちゃん… 
本当に心配ですよね(>_<)
いつもブログで見ていたインコちゃんなので
本当にショックで。。

ここ数日は極端な冷え込みもないので
まだ見つかる可能性は大ですよね!
それにとってもカワイイお顔なので
保護されているかもしれないし…

どうか
一日でも早く見つかりますように!!!
2011.11.04 02:31 | URL | #- [edit]
ぼんママ says...""
こんばんは。
ティナちゃんのこと、ビックリしました…。
私の弟が練馬に住んでいて、母も今遊びに行っているところだったので、早速話をしておきました。
ブログにも転載させていただいたし…少しでも力になれることがあればいいんですがね…。
どうかティナちゃんが無事にお家に、早く戻れますように…。
2011.11.04 03:57 | URL | #- [edit]
いちご大福 says...""
すみません・・・。
元*立花*です。  ブログの名前にしました・・・。
私は結構練馬区に行くので・・・。そのときもしっかり見たいなぁともおもいつつ・・・。
&私は練馬区の隣の区に住んでいるので結構1人でも行きます^^
私がよく行くような動物病院も練馬区に超近いのでティナちゃんの情報があったらお伝えしたいと思います^^
2011.11.04 21:52 | URL | #3rp9YX9M [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは。

お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

弟さんも練馬区なんですね…
偶然見つけてくれないかな(p_-)

今夜から雨も降りだしてきて本当に心配です
どこかで保護されていることを心から願っています
2011.11.05 23:17 | URL | #- [edit]
Mimi says..."いちご大福さんへ"
こんばんは。

お隣の区にお住まいなら、
そちらまで飛ぶ可能性は大きいですね…

どなたか優しい方に保護されていることを信じたいです!
2011.11.05 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/397-cf3c202f
該当の記事は見つかりませんでした。
