いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

奇妙な行動♪ 【ラムセス編】




最近ラムちゃんがケージから姿を消します…

1
ね、いないでしょ?



でも
よぉーーく見ると…

2
あんな所に尾羽がっ



3
ちょっとちょっと!!

埋もれながら何やってるわけ



って、
近づくと…


4
大慌てで出て来るんですよ(笑)

その慌てっぷりが笑えます( *´艸`)プッ



どうしても決定的瞬間をカメラに収めたいMimiは
ケージの下に隠れ… 



ようとしたんですがーっ。

5
一秒でバレた(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*


その後、
粘りに粘って…

ちょっとだけ撮影に成功♪ キャッホー


6
何かを見つけるラムセス
(たぶんシードカップを取り付ける突起)



7
周りを確認… 
(絶対に悪いことをしようとしている目だww)





で、





8
萌え萌えぇぇ             プリケッツ♪(かわいいお尻の略w)


ついにエ、エロエロ行動かっΣ(-`Д´-ノ;)ノ

と思ったけど…

突起に向かってなんか「ブーブー」言ってました。。(´-ω-`;)ゞん~




9
ほんと、謎だね…

(ちなみにN&Rのオチリフリフリィ~はまだ見たことがありません)




そういえば…
ラムちゃんはヒナヒナ時代も


下に潜ってたw
10
いつもウンPPと共にね… 

それにしても爆睡すぎだろっ(笑)
 死んでるの!?って何回も焦ったよ。。(┼д┼;) 



いつの間にか
11
お気に入りのゴーペンくんを引き連れて潜ってたりw


自由人
(自由鳥?)

ネフェルもラムたんも面白すぎ(*≧m≦*)プッ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 




関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まーめ says...""
か・・・
カワええー

萌えますね(笑)
ウチの鳥もヒナヒナの頃はよくそうやって遊んでましたよ^^
そしてみられると慌てて逃げていく・・・
2011.11.08 06:52 | URL | #- [edit]
Mimi says..."まーめさんへ"
おはようございます♪

かわいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)

まーめさんのところでも
ヒナヒナ時はこんな感じで遊んでいたんですねー
(なんで見ると慌てるんでしょうか(笑))

でもラムちゃんはもう1歳なんだけど
なんでいまさら?( 一一)…
2011.11.08 11:05 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says...""
こんばんは。
おかげさまで、学校は楽しくやらせていただいております。
ただし、今週は、恐怖のテスト返却ウィークのため、ちょっとおびえております。
相方さん、お仕事がお忙しいのですね。
責任ある立場の方って、本当に休めないですよね。特に、外国関係の企業さんの場合、業績が落ちるといろいろ不利な立場に立たされますよね。
ラムセスちゃん、かくれんぼが大好きなんですね。
きっと、忍者さんになれますよ。
インコちゃんも、いろいろ個性があって、面白いですね。
うちのピノ助は、なぜか「ワンワン」と泣きます。
犬小屋に置いておいたほうがいいくらいです。
2011.11.09 17:38 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

うわぁ~ テスト…(@_@;)
大変ですね、がんばって下さい!

人間、たまには緊張するような事が
あった方がいいですよね。。
(テストは嫌だけど。笑)
私は最近まったく緊張することがないので、
なんかダメ人間になりそうです( 一一)

相方の仕事って業績とか関係あんのかなぁ…。
そんなバリバリ系のビジネスマンではないです(笑)
でも忙しい時期の為、休むことが出来なくて…
(同じ仕事が出来る人もいないみたいで)

インコの個性って本当に面白いですよねー♪
ネフェルとラムセスも全然違いますもの。

ピノ助ちゃん、「ワンワン」ですか?(笑)
(^◇^)キャー聞いてみたい!
じゃ、ウチは「ニャーニャー」って教えようかなっ!
2011.11.09 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/400-2d6b767f
該当の記事は見つかりませんでした。
