いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

早すぎるインコ♪


1
Mimiもみたーい




2

 準備Okです



では、どうぞ


[広告 ] VPS


(@゜m゜@)プッ 

ティッシュでケージ周りを拭こうと思っただけなのに…
ちょっと落ち着いて下さいよ(笑)


ウチでは底網の上に紙を敷いているので、走り放題ですw 



3
さすがのラムちゃんも驚いたみたいだね( *´艸`)


実はネフェルって超素早いんですよ♪
ラムちゃんは意外にノロマ~ 
(落ち着きはありませんが。爆)



4
ネフェルを認めたくないラムちゃんでした(笑)

でもこれが凄いかどうかわかりませんが。。( ̄∇ ̄;) ハハハ…


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

キョロmama says..."こんばんは "
最近めっきり寒くなりましたね~(>_<)
今日は暖かかったので過ごしやすかったですけど、Mimiさん、ネフェルちゃん、ラムちゃんはお変わりありませんか?

ネフェルちゃんの動画とってもかわい~(*^_^*)
素早すぎる~(笑)
キョロもよくティッシユを追いかけて噛もうとしていましたが今はあまり興味がないみたいです。食べちゃうと困るので良かったですけどね。

それからここ数日、記事のタイトル横の マークを押しても画像が表示されないのですが私の携帯が悪いのかな?1つ1つ画像を押さないと見れないので、ネフェルちゃん&ラムちゃんのかわいい姿が一気に見れなくて(ノд<。)゜。
パソコン買えって話なんですけどね(笑)
2011.11.13 00:12 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは~!
ネフェルちゃん、すごいー。
まるで早送りしてるみたいだけど、普通の映像なのよね(笑)
ティッシュの何が気にいったのかな?
でもこれで運動不足が解消できそうだね。
おもしろいわぁ。チョコちゃんも歩くの早いんだけど
ネフェルちゃんという強敵が現れちゃったわ。
2011.11.13 00:50 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

本当に寒いですよねー。
今日の昼も暖かでしたけど朝晩は冷えます(>_<)
我が家はみんな元気ですよ♪ 
ありがとうございます!
キョロmamaさんのご家族も体調の方はいかかですか?

ネフェルの動画笑えますよねw
どんだけティッシュ好きなんだよ~みたいな(笑)
キョロちゃんもぽーちゃんもやっぱこんなに
早くは動きませんか?(笑)

ごめんなさい(>_<)
携帯からあまりこのブログを見たことがなく、
確認出来ないのですが。。
今までは全部見れたんですよね…
ん。。( 一一)

ちょっと調べてみたのすが、
私のブログはPCで見ることを前提に作られているので
携帯からどう見えるかの「操作」はないんですよね。。
もちろん携帯用のブログをアップしている人は
出来るみたいですが。

ただ過去の書き込みで同じようなものがありました。
たぶんキョロmamaさんの携帯の問題ではなく
FC2の障害だと思います…

わざわざ遊びに来ていただいているのに
見難くて申し訳ないです(__)

2011.11.13 17:10 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

はい(^◇^)
これは早送りの映像じゃないです(笑)

ネフェルは普段おっとりしているのに、
一度スイッチが入ると別鳥に変身するんですよw

ケージ周りに掃除機かける時も
あんな感じで追いかけてきます(笑)
なにがいいんだろう…
不思議ですね^^;

なんだかチョコちゃんが走っている姿って
想像出来ないんですが…^^;
いつもどっしり落ち着いている雰囲気があります♪
2011.11.13 17:19 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
うわ~
その考えは浮かびませんでした!
凄いですね☆
良い考えだと思います♪

ただ…
悲しい現実として迷子の鳥さんは探す飼い主さんも
少ないような気がします…
(もう見つからないと思っちゃうのかな)

でも必死に探している方もいるっていう事を
知ってもらいたいですよねっ。
犬猫に比べて鳥はちょっと軽視されがちだし( 一一)

取りあえずテレビは視聴率優先なので、
スルーされる可能性は高いと思いますが
行動を起こした鍵コメさんはすごいなっって思います!!!

2011.11.13 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/403-585c226c
該当の記事は見つかりませんでした。
