いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

インコいろはカルタ♪




本日のブログ内容はお知らせ&愚痴がメインです



気まぐれ“インコーズ”さんの「インコいろはカルタ」に
参加させていただきました


出来あがったカルタはこちら♪
  
1


2







3


4
(よく見たらあんまりカメラ目線じゃなかった。笑)


とってもキレイに作っていただきました
どうやってこんな風に加工をするんでしょうかね…?
Mimiはまったくわからないので、ただただ尊敬しちゃいます

ヒデシャンさん&ミカシャンさん ありがとうございました


残りの文字はもうわずかですが、
みなさんも参加してみてはいかがでしょうか




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**



最近このブログにコメント出来ないと言われます…
PCから見ていただいている方にも携帯からの方にも両方に言われました

 ※画像認証画面が出てこない・画面が突然閉じる、など…

せっかく遊びに来ていただいているのに、
不都合が多く申し訳ありません。
(しかもまだ解決策が見つかってません…)

ただ携帯からに関してだと、ほぼ99% FC2の問題かと( 一一)



そして相変わらずFC2の調子が悪く、
管理画面にも入れない時がたまにあるんですよぉ。。

先日アップした「早すぎるインコ♪」の動画も
初めはちゃんと観れたのに今は途中ですぐ終わっちゃうか、

こんな表示になってました( TДT)

5

ぼったくりかっっヽ(`Д´)ノ

 何度やっても観られなくて、イラっとした方すみません…


ブログの方の有料会員があれば入るのに!
(セキュリティ&アクセスがいいやつねっ。怒)



で、

YouTubeにアカウントを作ろうと思ったら
年齢を間違えて入力したらしく、


アカウントを持つには、所定の年齢に達していることが条件となっています。


と表示され、

何度トライしても
もうアカウントを作ることが出来ません(´;ω;`)ブワッ


どうやら年齢を13歳以下にしちゃったみたい(爆)
(一度間違えると面倒なことになるらしい)



ネフェルぅ~ ごめんね。
せっかく鬼のように早く動いてくれたのにw

6
まっ、そうだね(*´艸`*)フフ♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!ステキなカルタですね。
これって写真を見て言葉を考えてもらうの?
それともMimiさんが考えるの?
どちらにしてもうまく考えてますよね。
あのネフェルちゃんの頭、カキカキしたくなります。
ラムちゃんも手ではさんでみたい~。

FC2の調子はどうですか?
「早すぎるインコ」私はちゃんと動画見れましたよ。
&YouTubeのアカウント、とれましたか?
年齢制限があるんですね、知らなかったです(^_^;)
で所定の年齢っていくつなんでしょうね(笑)?


2011.11.16 00:07 | URL | #/B4BHbjs [edit]
ヒデシャン says..."ありがとうございます!"
こんなに大きく取り上げてもらって恐縮しております。
お恥ずかしい下手な加工写真で申し訳ないです。
インコいろはカルタ完成まであともう少しですネ。
ネフェルちゃん、ラムセスちゃんに参加して頂いて本当に嬉しかったです。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ! ^^
2011.11.16 15:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

カルタを褒めていただきありがとうございます(*゚ー゚)>

これは私が写真を選んで言葉も考えたんですよ~
ちょっと無理やりな「読み」なんですが^^;
もう残り文字が少なくて一生懸命に考えました(笑)

こういう言葉って、
ましろさんの旦那様が得意そうですよね(笑)

FC2…
今日のブログもアップしたとたん
「メンテナンス中」に( 一一)
5分ほどで復旧しましたが…
ほかのブログはわかりませんが
FC2って番号ごとに不都合が違うらしくて、
なんかこのブログ番号ばっかりが変なんじゃない(@_@;)
って思えてきます…

YouTubeのアカウントもとれません。。。
13歳以上じゃないとアカウント取れないらしいですw
だから間違って13歳以下に設定しちゃったみたい(爆)

年齢制限って… 
バカみたいw
どうせみんな嘘ついてるのに(`´)
2011.11.16 19:45 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんばんは♪

そんなー 下手な加工だなんて!
私にはどうやって作ったのかさえ全くわかりません^^;
きっと高度なテクニックが必要なんでしょうね…

本当にすごくキレイに作っていただき
ありがとうございました♪
いい記念になります(^◇^)

残り文字は難しそうな感じです。。
完成待ってますね♪
2011.11.16 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/405-cdf8ed40
該当の記事は見つかりませんでした。
