いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

中途半端収納♪



1
あら… 元気ないね




2




3
なんだ… 眠かったのか ( ̄m ̄* )プッ♪



 



4



5
ネフェルの方をチラ見して、噴き出すラムたんw





視線の先には…


6
なんだか重そうなネフェルの足が。。(* ´艸`)ぷっ♪




7
収納が中途半端過ぎ(笑)


最近、自分が書きたい内容の記事が思うように書けませんε-(‐ω‐;)
うまく言葉に表せないっていうか。。

書きたい内容はたくさんあって、
・問題がありそうなペレット輸入会社
・保温対策
・鳥用のサプリメントについて 
などなど…


いつか書けますようにw
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

キョロmama says..."こんばんは☆"
半開きおめめのラムたんと、ちょこっとだけあんよが出てるネフェルちゃん♪
何とも言えず可愛い~o(^-^)o
インコちゃんが足をしまっている姿って本当に可愛くて大好きです!

片足立ちの時に、キョロは上手に立ってる(座ってる?)けどぽーは少し体が斜めっていて笑えます(≧∇≦)
まだうまく保てないのでしょうかネ?


…思っている事を文章にするのってなかなか難しいですよね。
以前にもお伝えしましたが、私はとても苦手なんです(>_<)
多分思ってる事の半分位しか伝わらない文章力ではないかと思います(笑)
(ブログをやられてる方は皆さん上手にまとめられてて、すごいなぁ~って思います)
なので本来ならコメントなんてとても投稿できないのですが、ラムたん&ネフェルちゃんの可愛いさとMimiさんのお話についつい引き込まれてしまいまして(^^ゞ
でも、きっかけがなかったら今でも出来ないでいたと思うので、
Mimiさん自身が書ける時に、あまり気負わないでお話されたらいいのでは?なんて思いますよ♪
えらそうにすみません。私もMimiさんのブログを楽しみにしている1人なので、いつか…を気を長くして待ってますね(^-^)
2011.11.28 02:18 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんにちは♪

ラムたんって半目の写真が多いですよね(笑)
(ずるいお顔が得意?爆)

あっ、
ラムたんも片足の時はバランス悪いです(^v^)
特に私の手の上ではフラフラしてますよー(笑)


最近頭を使う事が少ないので…
相当バカになったらしく文章が出てきませんww

コメントは私も苦手で、
他の方のブログにはなかなかコメントが出来ません^^;
なのでこのブログにもコメントが少ない(笑)

本当は重い内容の記事を書くのが面倒くさいっていうのが、
正直なところかも(笑)

2011.11.28 12:05 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
えー 生意気だなんて全然ですよ(>_<)
いつもお優しいお気遣いをありがとうございます♪

良く考えたら、
このブログをそんな真剣に見ている人は少ないと思うので
さらっと書いちゃえばいいですよねww
(違うか?笑)


観音様…
知りませんでした(;一_一)
すみません。。

ラスクは何度も食べたことがあります!!
会社でよく配られてました(笑)
でも高崎のお土産とは知りませんでした…

あっ、酒好きだとバレてましたねww
2011.11.28 12:16 | URL | #- [edit]
ちあ says..."こんばんは"
ネフェルちゃんのアンヨ可愛い\(^▽\)
ちょんちょん♪、とつつきたくなりますねー。


ちょぱは換羽ピークを迎えてます。
…ということは凶暴ちゃんもピークなんですね(-_-;)
でも元気です。


問有りペレット、すごく気になります( ̄□ ̄;)!!
保温対策もサプリも、いつか教えて下さい(_ _*)
すごーく気になります!!
2011.11.28 23:50 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
あとでメールします♪
2011.11.29 18:56 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ちあさんへ"
こんばんは♪

もちろん「ちょんちょん♪」ってやりましたよ(笑)
嫌がってましたが^^;

ちょぱちゃんは換羽ピーク中ですか!
我が家の2羽はもうほぼ終わりましたよ♪
でも…
また大きい羽が落ちてました。。( 一一)!!

凶暴でもやっぱり元気が一番ですよね(笑)


保温は「対策」ってほどじゃないですww
言葉間違っちゃいました(笑)
2011.11.29 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
