いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

変なおじさん… じゃない♪





1
こんにちは




と、そこへ…




ガチャ




「ネフェル! ラムた~ん! アイタカッタYO  」



陽気なオヤジが入って来ましたw



2
なんだその顔は(゚m゚*)プッ

ビックリし過ぎだろww




3
ラムたんは覚えているんだ!

ネフェルは忘れちゃったかな…




8
またそんな真面目な顔して ( ´艸`)フフ



実は相方が出張から帰って来たんです
帰って来たのは先週ですけどね

メキシコ
コロンビア
ベネズエラ
ブラジル
ウルグアイ
アルゼンチン
チリ

と周ってきたようです


ベネズエラ・ウルグアイ… 
Mimiには一生縁がないようなところだ(笑)
コロンビアは危険なイメージだし。。
生きて帰って来て良かったw



お土産…

4
ナスカ/ペルー

ナスカ地上絵の小物入れ。。

てか、
ルートにペルー入ってないけどwww
今気が付きました(;゚;ж;゚; )プッ



5
Tシャツ
この他に48枚ほど… (´Д`ι)ムダ使い

どうせなら左のシャツに書いてある
「PISCO」っていう酒を買ってこいやー

って暴れてやりました!!(・`ω´・)



こちらは去年行った時のもの
6
鳥さんカワイイ



7

いらねーっ ヽ(`д´;)/ 

コレ…
5キロくらいあって、しかも道で買ったのに

100ドル以上って…


(゚Д゚)はぁ? 


だから今年は何にもいらないって言ったのに…
写真以外にも変なものが多数アリww



そう考えると、 ドイツのお土産は良かったなぁ~






前回のヨーロッパ出張後、
N&Rは相方の事を忘れたらしくすごく怖がっていたのに

今回は一瞬で思い出したようなんです♪

9
良かった


ヨーロッパ20日間出張
  ↓
日本2週間 その間 足の怪我
  ↓
怪我をしたまま南米20日間出張
今はかなり良くなって普通に歩いてます


本当におつかれさまでした


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

キョロmama says..."こんばんは♪"
毎度すみません(^^ゞ

大爆笑しながら読ませて頂いちゃいました。
ゴメンなさい!
しばらく笑いが止まらなかったです(。≧∇≦。)
(Mimiさんと相方さんのやりとりだけで記事が書けるのでは?笑)

相方さん、たくさんのお土産と共に無事お帰りになられたのですね。
お疲れさまでした。
優しくて、お茶目な相方さんではないですか♪

ネフェルちゃんラムたんもしっかり忘れないでいてくれて良かったですね(^-^)
思い出そうと頑張ってたネフェルちゃんの横顔とってもかわいかったですヨ♪♪
2011.12.02 01:19 | URL | #- [edit]
Mimi says..."キョロmamaさんへ"
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/

爆笑していただけたなんて嬉しいです(笑)
このブログは見て笑っていただくが目的なんですよぉ( ̄m ̄〃)
ツッコミも大歓迎w

他のインコブログとは違って、
ほのぼのとした笑いではなく。。
ちょっぴりブラックな笑いなんですが^^;

帰りの荷物が30キロになったとか言ってたけど…
オーバーチャージにならなかったのが不思議です(@_@;)
毎回散財してへんなお土産を
買ってくるので疲れます( 一一)
お菓子は絶対買って来ないで!って言ったら
全部Tシャツになってました(爆)
(サイズはすべてXL)

殺意が…w


N&Rはいつも相方を見て逃げ回っているのに、
今回はすぐ飛んで行ってビックリしました(^-^)


2011.12.02 18:00 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."お父さん、お帰りなさいですね。"
こんばんは。
お邪魔しないうちに、エジプトインコさんコンビも、大分様変わりされたようですね。
相方さん、お疲れ様でしたね。
地球の裏側まで、歩いてこられたんですね。
あの怪しい宇宙人さんの彫刻、本当は、宇宙人さんから買われたのかも。
10年後にはとてつもないお値段かも。
おみやげのTシャツが48枚、女性には理解しがたいですね。
男性には、お土産を買わせない方がいいかも知れないですね。
ネフェルちゃん、ラムセスちゃん、お父さんが帰ってきてくれて、本当にうれしそうですね。
ネフェルちゃんが思いだそうと必死のところ、可愛いです。

2011.12.02 21:24 | URL | #QUQErDVY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

あの宇宙人顔の彫刻、
怖くて家の隅っこに後ろ向きで置いてます(笑)
なんで重いのにあんなの買ってくるのかなぁ~^^;
プレミア付いて欲しいけどあり得ないですw
宇宙人からタダで貰ったのなら許しますけどねw

相方は洋服に全く興味がなく、
普段は全然買わないのに
出張へ行くとTシャツとか大量に買って来るんですよ…
変なやつばっかりね( 一一)

私は10枚貰いましたが。。
いらねーーw

母に送ります♪
2011.12.02 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
