いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ぱふぱふぅと変顔♪






1
あっ、萌えポイント発見




2
このパフパフが大好きなんですぅ(〃▽〃)




3
ナイス乱れパフッ(人´∀`).☆.。.:*・°




 




4
本当だねぇ すっかり寒…

うっひょ~


ステキなバッサリ具合♪
Mimiの指まであったかいよ(艸′v'★*)。+




5
えっ、いきなりですか∑( ̄□ ̄;)




6
(゚m゚*)プッ




7
(゜∀゜)えっ




8
(;・∀・)だいじょうぶ?





9

オチもなく終了です(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ピノ助ママ says..."ネフェルちゃん、役者さんですね。"
こんにちは。
宇宙人さんは、まだご在宅でしょうか。
もし、mimiさんが怖いと感じていらっしゃるのであれば、Tシャツと一緒に、オークションにかけても大丈夫では。
最近は、宇宙人のような彫刻でも、かなり需要があるそうです。
世の中は結構広いので、マニアさんがいらっしゃるかもしれませんよ。
ひょっとして、ン十万円のお値段がついてしまうかも。
確かに、夜あの宇宙人さんが出てきたら、半端なく怖いです。
ネフェルちゃん、お母さんに喜んでほしい、というオーラが出ていますよ。
インコ劇場デビュー目指して、オーディション受けまくりましょう。
デビューの際は、ピノ助も、マネージャーとして採用してくださいね。
2011.12.03 15:09 | URL | #fYZQ6h5g [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

宇宙人まだいますよ(笑)
一応相方のお気に入りらしいです( 一一)
たぶんペルーで買ってきたのかな…
(インカの人だと思います)
去年はもっと怖いインカ顔のお酒を
もらってきてました(爆)

オークションとかかけたいけど怒られるので無理かと^^;

家に誰もいない時、
夜中あの顔をみるとそりゃビックリしますわっ(@_@;)

もちろんインコ劇場はスタッフからお客さんまで
すべてインコちゃんですよね(笑)
夢の世界♪♪

2011.12.03 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
