いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

カキカキいろいろ♪






1
よろこんでっ




2
棒カキカキ!

案外気持ち良さそう。。(*≧m≦*)




続いては…


3
親指カキカキw





そして王道の、

4
人差し指カキカキ




5
やっぱコレだよね( *´艸`)うふふ






しかしまだ物足りなかったネフェルは。。。


6
最近お気に入りの足カキカキへ・・・`(~д~*)、



7
セルフカキカキも気持ちいいですか?(笑)




8
(゚m゚*)プッ





そしてマネっ子ラムも…


9
やっぱりやり始めました(笑)

いつか絶対やると思ってたんですよね( *´艸`)クスクス♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
ネフェルちゃん、気持ちよさそうだね~。
指でカキカキは、もちろんだけど、
棒を入れても怖がらないなんてえらいわ~。
ひざの間でのカキカキは、いつ見てもかわいいね!
で、マネっこラムちゃんも同じようにしてるなんて、
ちゃんとネフェルちゃんの行動を見てるってことですね。
さすがだ~。

&先日コメントするのが遅れてしまったけど、
相方さんのおみやげを紹介してもらった記事で
大爆笑させてもらいました♪
あの5キロもある置物に私の目は釘付けになりました。
相方さんのハートを射止めたGOODSなんですよね。
どのへんが気にいったのでしょうね。
次回もまたステキな(?)おみやげを買ってきてくれるのでしょうね。
期待してま~す。
2011.12.07 23:17 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

カキカキ棒は初め突っついたり怒ったりしてましたが、
無理やりカキカキしたら気持ち良さそうでした(笑)
ラムちゃんは何にも見ていないようで、
ちゃんと見ているんだなぁ~って驚きましたよw


あぁ~ あの置物(笑)
いらねーw

実はもっと怖い顔の入れ物に入っている
お酒も持ってきていましたが、
怖すぎて実家に送っちゃいました^^;
中に入っているお酒は珍しいもので
しかも美味しかったらしいのですが。。。

毎回変なものしか買ってこないので
困ってますw
もうしばらく南米には行かないので
良かった(^O^)
でもアジアやヨーロッパでも
変なものしか買って来ないけど(笑)
2011.12.08 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
