いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

IKEAのカラフルバード♪





1
こんにちは




2
(下にあるもの)



3
なにかな…




4


こちらです(笑)
 


5
プレースマット  4枚399円



6
紙ナプキン  30枚199円




 ゚+.(・∀・).+゚




7
全く高級感はありませんがw

結構カワイイです♪
安いので惜しみなく使えるところがいいですね



8
お部屋が明るくなるね


ラムたんはド派手な色が怖くて固まっていました(笑)






購入場所はイケア!

9
郊外にあるのでちょっと行くのが大変…

しかも日曜に行ったので店内は激混みでした(o´д`o)=3


2階 展示スペース
※2枚の写真は以前撮ったもの
10
ワタクシのお部屋へ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


11
白クマいじめて遊んだりww



1階
12
イケアはここから自分で家具を…

面倒くさっ(笑)


13
写真の他にも小物をいくつか購入

IKEAって英語圏だと「アイキア」って発音するそうです
北欧やヨーロッパでは「イケア」なのに… (たぶん)

(´・∀・`)へぇーへぇー


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 








関連記事
スポンサーサイト

Category : 小鳥モチーフ
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ピノ助ママ says..."よく似合っていますね。"
こんばんは。
IKEA、お手軽で、素敵な商品が多いですよね。
ただ、郊外に多いですよね。欧米の方は、ご趣味で、家まで作ってしまわれるような方が多いですよね。
日本の、業者さんにすべてお任せというスタイルにはちょっと向かないかもしれません。
ネフェルちゃんと、プレートの組み合わせ、よく似合っていますね。
うちは、そんなにセンスのいいことはしていません。
結構ほったらかしかも。
最近、寒くなってきましたね。
お体には、くれぐれもお気をつけてくださいませ。
2011.12.10 20:14 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

イケアはやっぱりデザインがいいですよね(*^_^*)
でも安いのでかなり適当な感じの物も。。
だから気をつけながらお買い物をしています(笑)

私はセルフサービスが苦手で…^^;
生地を買いたかったのに、
自分で切らないとダメなので
面倒くさくてやめました。
まさに日本人…的で。。すみません(笑)

それにしてもイケアは郊外にあるのに
どこも激混みですね…
子供に疲れました(>_<)

本当に寒いです。。
インコも人間も体調管理には気をつけましょうね♪
2011.12.10 21:48 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
Eこんばんは!
IKEAは、やはり全国どこも同じ外観ですね。
もちろん店内も同じでしょうね。
私もIKEA神戸店に行きました~。で疲れました(笑)
長い間行ってなかったのですがあんなにかわいい
鳥さんグッズがお手頃価格であるのですね。
久しぶりに行ってみようかなって思いました。

鮮やかな色合いでかわいいし、ネフェルちゃんも
まるで模様の一部みたいだねぇ。
ラムちゃんはちょっとこわがってるのね。
でも近くまでいってるだけでもすごい!
チョコちゃんは、近寄ることすらできないでしょうね。
2011.12.12 00:16 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

イケアはやっぱり疲れるものなんですねぇ(笑)
最後は逃げるように出てきました^^;
平日に行けば空いているのかなぁ…

北欧カラーの鳥さんグッズかわいいですよね~
マットと同じ柄のトレーもありましたよ♪
鳥柄の生地も可愛かったですv-218

チョコちゃんはカラフルな色は苦手ですよね(^-^)
N&Rは派手色のおもちゃで見慣れているのかも(笑)

ビビりラムはネフェルがいると安心するみたい。。
ネフェルは切り込み隊長ですからw
2011.12.12 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
