いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

太った!&キャリー練習♪





1
最近なかなか体重が増えなかったラムたん…

これ以上減るとヤバイ感じでした



でも。。。


2
だんだんと体重が増えていき、



3
ついには31.7gにまで♪



4
すごーい

夜に量ったので正確な重さではないけど、
たくさん食べたっていう証拠だよね

このままキープ出来るよう、がんばろう



5
ネフェルはいつも33g前後
ちょっと痩せぎみだけれど特に問題なし



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**



嫌いなキャリーを少しでも好きになってくれるよう
鏡を入れて練習しました(笑)

6
キャリー嫌いのラムたんは、
周りをウロウロするだけで入ってくれません…



7


9
ネフェルはラムたんより通院が少ないので
割とすぐに入ってくれます♪




そしてついにラムたんも…

8
入ってくれました

ミラーちゃん効果 すごっww






2羽とも興奮状態になったので扉を閉める。。

10
むくれるN&R…




11
病院へ行く時もその勢いでお願いしますよ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
おはようございます^^
N&Rちゃんたち、痩せてますね@@
うちにしてみたらうらやましい限りですが
痩せすぎも心配になっちゃいますもんね^^;
でもラムたんが順調に増えているのが安心しました!

キャリーに入ってくれる練習私もしようしようと
思いつつ・・・
ちゃんと入ってくれるもんですね。
鏡か粟穂でやってみよう。
2011.12.13 07:10 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんばんは♪

そうなんです…
N&Rはちょっと痩せてるんですよ^^;
ラムちゃんは体格も小さいので、
ちょっと心配なんですが、
元気だけはすごいあります(笑)
きっと動き過ぎで太れない体質かと。。( 一一)

ふっくらインコちゃんは
おとなしい子達なんでしょうか…
不思議です^^;

えー、
みどりーずちゃん達はおとなしく
キャリーに入ってくれていると思ってました!
だっていつも鏡に夢中で超カワイイですよね(^◇^)

男たちって本当に鏡好きですよね(笑)
2011.12.13 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
