いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

あの目…♪





1
こんにちは



ねぇ!
久々にあの目 やってくれない?


2
そう、あの目だよ


Mimi大好きなんだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪




3
プー!(*≧m≦)=3 何度見てもいいw



偶然こんな感じの写真がよく撮れますよね(笑)
この細い目が大好きなんですよ

ちょっとズルイ目で笑えます




ネフェルもやって見せてよ(^艸^)

4
なんで?




5
そこがいいんじゃない(笑)




6
(;一ω一||)はいはい…






7
うわぁぁぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



できるじゃん(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

としぞう says...""
おはようございます。
ラムちゃんの目が、三味線屋の勇次に見える。
丸くなった三味線の糸を出しそう。
2011.12.14 05:53 | URL | #wN8e5Ky. [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんばんは♪

お久しぶりですね(^-^)
「三味線屋の勇次」わからなくて
ネットで調べちゃいました(笑)

中条きよしww
懐かしい(^v^)

ツリ目がラムちゃんと似てますね(笑)
2011.12.14 20:43 | URL | #- [edit]
じょー says..."こんばんは♪"
初めてコメントさせて頂きます(*^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

ネフェルちゃんとラムちゃんのクールアイに思わずにんまりしちゃいました(*´∀`*)本当に可愛すぎますっ♪
Mimi様のコメントも面白くって大好きです☆

これからも更新楽しみにしてますっ♪
Mimi様がご負担にならない程度に末長く続けて頂けると嬉しいです(*^ω^*)
2011.12.15 21:23 | URL | #- [edit]
Mimi says..."じょーさんへ"
初めまして!
コメントありがとうございます♪

いつも見ていただいているんですねー
すごく嬉しいです(*^.^*)

クールアイですか!?
そんな気のきいた言葉は
今まで見つかりませんでしたよ(笑)

N&Rはカワイイっていうか…
怖いっていうか。。
どっちなんでしょうww

最近、毎日更新は出来なくなってしまいましたが
細くなが~く続けられたらいいなって思います(*^▽^*)ゞ

こんなブログでよければ、
また遊びに来て下さいね♪
2011.12.16 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
