いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

人には見えないもの…って?








1
どうした?




2







3




4

えー、教えてよ…

超気になるし



5
そうなの?



じゃ、だいたいでいいからさぁ。。

どんな感じ



6



7
マ、マジで… ((((;゚Д゚)))うわ~





でも。。。



なんかあやしいなぁ( ̄ー ̄;)

(ラムちゃん適当くさいしw)





ラムたん!
何が見えたのかヒントぷりーず

8
それは…?




9
もう忘れた?(笑)




10
「あの目」=ずるい目 



(`Д´)ゴラァ!

何が見えたのか、正直に話せぃ










11
(;゚;ж;゚; )ブッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもくだらないオチで すみません(笑) 




関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

ピノ助ママ says..."人には見えないものってあるかもしれないですね。"
ラムセスちゃん、ネフェルちゃん、mimiさん、こんばんは。
確かに、人には見えないものってあるかもしれないですね。
私は、のんきなので、別にいてくれても、人を怖がらせたり、傷つけたりしなければいいや、みたいなところがあります。
インコちゃん、確かにじーっとあらぬ方向をみているときがありますよね。
ラムセスちゃんの、悪徳お代官顔、大好きです。
真っ白な肌に、黒い瞳だからこそ、悪役が似合うのかもしれません。
今日は、秋葉原へ行ってきました。電気街口を降りてすぐ、ガンダムカフェとAKBカフェが軒をつらねていました。なんと、AKBカフェ、食事とドリンク、写真撮影で2000円もするんですよ。でも、人がいっぱい入っていましたね。あれを見ると、日本が景気悪いなんて信じられませんでした。
ガンダムカフェは、ビームライフルバームクーヘンが70センチのサイズで、1000円でした。
今度秋葉原へもぜひどうぞ。

2011.12.16 21:05 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

えー(@_@;)
ピノ助ママさんには… 見えちゃうんだ…(汗)
ひぇっ!!

ちなみに私は全く見えない感じない、
ガサツなタイプですw

ハルクインの真っ黒な目って、
たまに怖い時があるんですよww
リングありのインコちゃんはたまに人間の目みたいで
こちらも怖い時あり…
フフッ(^v^)


あっ、私も今日秋葉原へ行きました!
と言っても電車の乗り換えだけですけど(笑)
秋葉原は会社の健康診断時の病院とヨドバシにしか
行ったことがありません…

AKBカフェってアイドルのですか?
写真撮影はアイドルと出来るのかな…
ガンダムカフェは行ってみたいかも(笑)

今日私は毎月通っている新橋の病院へ行ってきました。
こちらはおっさんだらけでしたよ(^◇^)
2011.12.16 23:17 | URL | #- [edit]
kenji says...""
いつも見ています!
2011.12.17 16:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
Mimi says..."kenjiさんへ"
こんばんは♪

いつもみていただき、
ありがとうございます(*^_^*)
2011.12.21 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
