いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Companion Bird No.16 発売! &ネフェルもミニミニ出演♪






1
コンパニオンバードNo.16 が発売されました

表紙のコザクラちゃんカワイイ♪

まだパラパラっとしか見ていませんが、
今月号から全面リニューアルしたらしいです


実はこちらの本、
発売日と同時に「誠文堂新光社」さんから送られてきました



なぜかというと…




2
ネフェルが載っているんです

ミニミニですがw


「うちのコが、一番!」(読者投稿とり写真)
というコーナーで、
今後読者からの写真を応募するそうですよ♪


ネフェルの場合は、
編集者さんからこのブログへコメントをいただき
写真を送りました!

 その時の記事はこちらこちら




ネフェルちゃん、写真はどうですか?

3




4





5
そう、ネフェルだよ

良かったね!







6
えっと…


ごめんね。。

ラムたんの写真は使われなかった今度載せてもらおうね。。



7



8
まぁまぁ… 落ち着いて




9
(´;ω;`)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

としぞう says..."羨ましいです。"
ネフェルちゃんコンパニオンバード掲載おめでとうございます、編集者さんから
コメントが来るなんて凄いですね、いつも可愛く撮影しているからですね。

うちの子では、以前チーちゃんが今は休刊か廃刊になっている雑誌に
3回中2回大きく載りました。嬉しかったのを覚えています。

ラムちゃんも近いうちに載せてもらおうね。
2011.12.23 03:04 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
こんにちは♪

ありがとうございます(^-^)
雑誌に載ったといっても本当に小さく小さくですから…

チーちゃんは2回も大きく載ったんですね!
すごい♪

やはりバーンと大きく載ると感動も迫力も違いますよね(^◇^)

ラムちゃんもいつの日にか…(笑)
2011.12.23 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
